カタストロフィの25階で
またつまずきました。


ゾンビ化に苦しんでます。
ノクターンいないと無理なのか。



攻撃力アゲアゲでワンパン狙って進むといいのでは?
と、アドバイスいただき、


森パーティーはあきらめて、


雷パーティーに変えて、
兜と鎧は共にHP最大時に75%アップのやつ。
(重ねがけ効果があるのか分かりませんが)




アバドンとだっきは無事にワンパンチ。





ハーデスも、なんとか。






ナイトメアは、床の配置が悪く、
仕方ないので先にゾンビにしてくるやつを叩いて、後でナイトメアを。







で、最後のカタストロフィ。

先制攻撃でゾンビにされます。


ここでアタックかけると、ヴィーナスの回復が入って体力が1になってしまいます。


でも倒しちゃえばオーケー。


真ん中におびき寄せて囲めるように誘導し、
床を雷に変換して、グングニル発動。



なんと、倒しきれませんでした (T_T)

こちらの体力は1に。



幸いにもカノンのチェインで痺れてくれたので、逃げて、


カノンを発動して道を作る。


囲んで、


なんとか強引にクリアできました。



ポコチェンがいないとクリアできない仕様は
なんとかしてほしい。