あれも欲しいこれも欲しい | 二酸化炭素の保管場所

二酸化炭素の保管場所

より突き詰めた深呼吸を支える場です


落ち着いたらまずバイクで海に行きたいし京都と沖縄チャージしたい✈️あとインパしたい🏰毎日通っていた時すら年パを買わなかったけれど共通買ってしまいそうなくらいうずうずしている。YMSは7月抽選実施するのだろうか。普通に旅に出るならウィーンとオランダのフェルメール巡りかシベリア鉄道かイスラエルかモロッコが良いな✈️来世あたりの新婚旅行ではマダガスカルのバオバブ並木歩いてケニアでサファリするか、グランドキャニオンとアンテロープとザウェーブ制覇してハーレーか真っ赤なスポーツカーで走る旅をしたい✈️あとはとりあえずダイビングライセンス取りたいし与那国の海底遺跡とメキシコのセノーテに潜りたい🤿オーストリアのグリーンレイクはずっと目標だったのに2016年からダイビング禁止になったらしい、かなしい。達成したいことのうちの一つである京都に住むは達成したので次は沖縄に住みたい🏝 京都ももう一度住みたい、東京に事務所を構えつつ関西の仕事を増やして行き来することを基本的には目標としているけれど京都拠点で住宅も京都にしつつ東京(川口)と行き来するのも良いし、昔はずっと鎌倉に店舗構えたいと思っていたのでやっぱり鎌倉も良いな🏝とりあえず海か川がある場所が好き🏝世界一周の夢もまだまだ捨てていないしバイクはいずれ大型免許取りたいしやりたいことがありすぎるネ。表現のお手伝いをする仕立て屋としても深呼吸としてもヒント探しをやめないことは必要不可欠だしあらゆる人物になりきってあらゆる感情を体験することもそうだしでも何よりもそれだけ服と関係なさそうなことしてみてもやっぱり貴方しかいないのですと思いたいからあれこれしているのかもしれないナ。ナツミホシの国でのあらゆる法が全て通用せずわたしを生かしているのはお洋服だしわたしを殺すのもお洋服だし生命線そのものだし呪縛だし魔法の契約したんだと思うから幸せだネ👗どうしたって服より優先できることは無いなって考えることが多いけれど呼吸そのものなのでそもそも比較することでもないし、甘い誘惑は多々あれど作ること以外の全ての欲しいものを与えられても呼吸を少しでも阻むならば欲しくない、神に誓って止めないとかというよりはそれ以外の呼吸法がわからないので続けざるを得ないネ、趣味や仕事である以前に呼吸