【吉祥寺を満喫しちゃおう】自分へのプチご褒美時間 シリーズ♪ 第三弾(①もんくすふーず) | 実績ゼロ、異業種からでも人気サロンオーナーになれる。

実績ゼロ、異業種からでも人気サロンオーナーになれる。

これまでの経験を活かし、唯一無二の世界観を作り
「大好きなお客様に囲まれる」人気サロンオーナーへの道。
【Create Only One Salon Academy】
愛されサロンブランディング 長期講座 主宰
山根 周がお伝えします。

お仕事や人間関係のストレスから来る不調を根本的に解決し
「優しい私になれる」ドライヘッドスパ専門店Läka(レーカ)の

オーナーセラピスト、shuuです。

右矢印初めての方へshuuの自己紹介

 

 

毎日、忙しく、なんかプライベートでも

 

バタバタすることが多い方々。

 

バタバタするのを辞めて、1日、いや半日くらい、

 

自分へのプチ贅沢時間としてゆっくりと吉祥寺を楽しんでみませんか?

 

 

 

当サロンは、吉祥寺駅よりバスで約10分の閑静な住宅地の一軒家になります。

 

そこで、当サロンでの施術の前後のお時間を利用し、

 

是非とも吉祥寺を楽しんでいただきたいと思い、

 

【吉祥寺を満喫しちゃおう】あなただけのプチご褒美プラン

 

下記の5つのシリーズ形式で

 

ご紹介したいと思います!

 

①吉祥寺といえばここでしょ。「井の頭恩賜公園」

 

②吉祥寺の可愛いカフェでゆっくりお茶タイム

 

③グルメの街、吉祥寺の絶品レストランの数々

 

④吉祥寺には可愛い雑貨屋もたくさん!

 

⑤吉祥寺のお洒落な映画館で一人映画を楽しむ日

 

 

 

③グルメの街、吉祥寺の絶品レストランの数々シリーズ♪

(ご紹介したいレストランも多いので、記事を小分けにすることにしてます。)

 

 

【ほっこりご飯が食べられる】

 

いきなり渋いかもしれませんが、

今、意外とないのが、定食屋。

 

でも、

身も心も疲れたときって、

豪華なフレンチレストランよりも、

素朴な味の定食が食べたくなりますよね。

 

ということで、

以前からずっと気になっていた、

もんくすふーずに先日行ってきました😊

 

1人だとなかなか入る勇気がなく、

いつ入れるかなと思いましたが、

先日女子三人が集まりましたので、

みんなで行ってきましたよ💕

 

 

ということで、いきなり渋くてすみませんが(笑)

もんくすふーず

 

 

夜ご飯だったため、写真が暗くて申し訳ないです。

 

店構えはこちら

 

看板

 

オーガニックの食材を使った体に優しい野菜、魚鶏肉の定食メニューがあります。
ご飯は玄米か白米、また量も少なめと普通もりで選べます。
コーヒーやビールの用意もありました。
 
二階にテーブル席もありますが、
入ったのがかなり遅かったので、
二階は閉まっていて、
一階で女子三人並んで座りました。
 
カウンター席に三人並んで食べると、
なんかすごくオトナになった気がします。
もちろん十分過ぎるくらいオトナですけど爆笑

 

そして、

横並びだと話するのがやや難しくなるので、どうしても食べるのに集中しますよねおねがい

 

おかげさまで堪能しました。

 

こちら

 

 

ご飯は少なめ(女性標準)でしたけど、

決して少なくなく、揚げた秋刀魚や煮物、小松菜のお浸し、そして具沢山のお味噌汁。

正に疲れた時に食べたくなる、

ほっこりご飯🍚でした。

味付けも濃くなく本当に美味しくいただきました!

大満足したので、今度は1人でも行ってみようと思いますウインク

 

雰囲気としては、
おそらく1人ご飯をされる常連さんが多いのではないかなぁという感じでした。
もちろんテーブル席も二階にちゃんとあるので、もちろん2人や3人組にも良さそうです。
 
当サロンでの施術の前後、
お身体が喜ぶご飯という、
半日ゆったりコースにもぴったりな、
ほっこりレストランですので、
是非行ってみてくださいねおねがい

 

場所は公園口から出て丸井側に道を渡り、右に進み、ドンキホーテなどを通り過ぎて、交番前の大通りを左に曲がり、あの有名な串焼き屋<いせや>を通り過ぎてしばらく歩くと大通り沿いにあります。

 

住所: 東京都武蔵野市御殿山1丁目2番4号

(吉祥寺駅から徒歩約10分)

 

地図はこちら

↓↓

 

当サロンも吉祥寺駅公園口(南口)方面になるので、施術の前後に十分楽しめるレストランです。

 

お仕事など毎日忙しく過ごされているみなさま。

 

たまには半日ほどご自分だけの

プチ贅沢な時間として、

当サロンでドライヘッドスパ施術⇄吉祥寺ほっこり定食屋でマッタリ時間を是非作ってくださいね♪

 

 

ドライヘッドスパについて

さらに知りたい方はこちらをお読みくださいね。

そして当サロンについて

もっと知りたい方はこちらをお読みくださいねニコニコ

 

 

お仕事や人間関係のストレスから来る不調を根本的に解決し、

「優しい私になれる」ドライヘッドスパ専門店Läka (レーカ)

東京都三鷹市牟礼/JR 吉祥寺駅・三鷹駅からバス10分

営業日: 金曜日・土曜日のみ

営業時間 

・金曜日10時〜21時

・土曜日10時〜18時

24時間受付【予約フォーム】

TEL: 080-7124-1349        

完全予約制・女性専用サロン

 

ご予約はこちら

メニュー・料金一覧
吉祥寺駅からお越しの方

三鷹駅からお越しの方