薄毛・頭皮の悩みはさようなら!本来の美しい黒髪を取り戻すドライヘッドスパ 姫路

抜け毛・ボリュームダウンなど髪や頭皮の悩みとさようなら!美容院のヘッドスパとは違う、水もオイルも使わないドライヘッドスパ。悩みがない頃の美しい黒髪を取り戻して笑顔で前向きに外で活動して欲しい!そんな思いでサポートしてます^^

現在サロンは、お休み中です。

ブログの更新はしていきますよ。

お楽しみに^^


テーマ:
こんにちは!
薄毛・頭皮の悩みはさようなら!本来の美しい黒髪を取り戻すドライヘッドスパ:ゆきこです。

ぐっと冷え込んで秋らしくなってきましたね。

ここ数日部屋が乾燥していて、娘共々咳き込んでおります(;´д`)

タオルやお湯やディヒューザーで加湿しているのですが、、、効果がみられない。。。

朝は酒やけけしたおっさんの声です(笑)

やはり加湿器を買わないといけないようです(^ー^)


髪や頭皮の調子もすこぶるよいのですごく久々にカラーをしに美容院へ♪

薄毛を気にしていた時からお世話になっている美容師さんなので、聞きたいこともズッバっと聞けます。

「頭皮と髪の状態どうですか?」

美容師さんから見ても、「頭皮も髪も大丈夫!艶々よ。悩んでのが嘘みたいだね」と嬉しいお言葉。

自信を持って黒色から茶色にチェンジ!ほんとはもっと明るい色を希望してましたが、一気に明るくすると痛むよ。っと。

痛むいう言葉が非常にひっかかり、ほんのり茶色にチェンジ。

気分は変わりますね~(*´∀`)

自分を綺麗にすることから遠ざかっていたので新鮮です!気分も爽快♪

女を取り戻します(笑)

ぜひ髪色チェンジで気分を変えてみてくださいね~(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

姫路の薄毛・頭皮の悩みはさようなら!本来の美しい黒髪を取り戻すドライヘッドスパ:ゆきこです。

もうすっかり秋ですね♪

先日ひさしぶりのお出かけでをしてきました^^

【ママも赤ちゃんも心地いいまぁるい抱っこ講座&骨盤チェック】に行ってきました。

妊娠する前から辻先生のまぁるい抱っこが気になっていた私。

今年4月、辻直美先生の姫路初のまぁるい抱っこ講演会も行きました。

まぁるい抱っこってすごいんだ~!と思いましたが、子供がいなかったのでまぁるい抱っこをリアルに感じず。。

今回の講座ベストタイミングで受講できました。

講師は辻先生から育母道アドバイザーを取得された柏木先生。

午前の部の参加で、ぎゃん泣きだった娘ちゃん。

柏木先生に抱っこしてもらうと、泣きやみました(*^^*)

「受講前にYouTubeなども見て、ほんまに泣き止むのか?娘だけは泣き止まないのでは?」なーんて思ったり。 

それがすぐに泣き止み体が強張っていないのを間近で見て驚きました!

私が抱くと身体は反るし足はまっすぐだし全身で嫌だと泣いて訴えている有様(笑)

その原因もしっかり教えていただきました!

今まで泣き止ませるためにために抱っこしていた私。

泣き止まない~なんでー?(T_T)と抱っこを否定的に思っていました。

講座を受けてみて、もっともっと抱っこさせてね~と思えましたよ☆

骨盤はぐらぐらで、まっすぐ立っているつもりが、後ろに傾いている…

まだ私の身体は妊婦さんしてるみたいです…

こりゃまずい…ケアしなければ!

ベビーマッサージの高嶋先生にも娘ちゃん抱っこしてもらいました。

娘ちゃんの体温とお肌のカサカサをアドバイスいただきました。

素敵な講座をありがとうございました!^^


”【午後の部残7】ママも赤ちゃんも心地いいまぁるい抱っこ講座&産後ママの骨盤チェック”|腰痛、股関節痛から解放される!姫路の産前・産後専門整体はこちら★マタニティ整体姫路店 手温






【満席】ママも赤ちゃんも心地いいまぁるい抱っこ講座&産後ママの骨盤チェック|姫路市・高砂市|赤ちゃんがよく寝ると大評判のベビーマッサージ教室




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

姫路の薄毛・頭皮の悩みはさようなら!本来の美しい黒髪を取り戻すドライヘッドスパ:ゆきこです。

とうとう梅雨があけてしまいましたね。

もう一雨期待していたのに…

というのも、庭に芝生があるんです。

その芝生がボーボーで、毎日1時間ほど格闘しております。

もう芝生を引っこ抜いて、コンクリートを埋めようかと検討中!

雨降ったあとが抜きやすいんですよね。

こういう時に性格がでますよね。

私、夏休みの宿題も夏休み終了間際に慌てるタイプ(笑)

梅雨の間にすべきだった…

今日も芝生と格闘せねば…暑ぃ~(T^T)


昨日は書写にあるスコーン屋さんに行ってきました。

実はこのスコーン屋さんの前を毎日歩いております。

気になってはいたものの、ウォーキング中は閉まっている時間。

オープンしている姿を見たのは昨日がはじめてでした(笑)

店の中はなんとも素敵な空間。

空間作りって大切ですよね~♪

ゆず、抹茶、アーモンドチョコ、アーモンドバターを買いました♪

一番美味しかったのはアーモンドバターでした(๑≧౪≦)

近くに美味しいお店があるってほんと幸せです^^

ぜひ近くをお通りの方は行ってみてくださいね♪







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

姫路の薄毛・頭皮の悩みはさようなら!本来の美しい黒髪を取り戻すドライヘッドスパ:ゆきこです。

昨日は姫路科学館に行ってきました♪

なんとたまたまリフレッシュオープン日。

すごい人かと思いきや…人がいない…笑

平日だからかな?夏休みには人でごった返しそうな予感^^

私のお目当てはこれ!

プラネタリウム全天映画「名探偵コナン~探偵たちの星月夜(スターリーナイト)」
1468631647791

少年探偵団の謎解きが早すぎて、アホな私はついていけませんでした(笑)

その前にやはり星の案内タイムから眠い眠い(笑)

久々に旦那さんとデート気分を味わえました。

眠かったけど(笑)

ぜひ行ってみてくださいね~^^


「ギャオーー!!(笑)」
1468631661284

姫路科学館・科学の展示とプラネタリウム

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

姫路の薄毛・頭皮の悩みはさようなら!本来の美しい黒髪を取り戻すドライヘッドスパ:ゆきこです。

先日テレビでセブンイレブンの商品をランキング形式で紹介していました。

外国人が選ぶセブンイレブン商品の1位がこちら!

「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」




仕事帰りにだんなさんが3軒セブンイレブンをまわってようやくGETです。

ありがとう~(*^▽^*)

お味はズバリマンゴーです!!笑

本物マンゴー買うより安いわぁ~♪

今年初めてこの暑さに感謝しましたよ~!

この暑さだから、このマンゴーアイスの美味しさがさらに際立つわぁ~って(笑)

ぜひご賞味あれ~!!

ただし、冷たいものの摂りすぎは身体を冷やすのでほどほどに~♪

姫路市*薄毛・頭皮の悩みはさようなら!本来の美しい黒髪を取り戻すドライヘッドスパサロン SUZUスズ

◇当サロンメニューのご案内

◇たくさんの嬉しいお声

◇初めての方はこちらから

◇サロンの場所(アクセス)

◇ご予約&お問合せ

◇よくあるご質問


姫路・太子・高砂・加古川・たつの・福山・高松よりお越しいただいております。
薄毛、抜け毛、分け目、ボリュームダウン、頭皮が固い、頭皮が茶色い、ハリ、コシ、地肌、頭頂部、頭皮環境を良くしたい、髪の毛が細くなったなどお悩みの方はご連絡ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。