こんばんは!

小1男子を育てるドラハハです流れ星



息子が2歳くらいの頃、

モデルのスカウトをされたんです驚き


スカウトされた場所はなんと

地元のショッピングモールびっくりマーク

こんなところで!?とビックリ驚き

でも子どもが多い地域なので割とよくある話なのかなうさぎ


私が学生の頃、

スカウトされたい子は表参道のけやき並木の通りを

用もないのに何往復もしていましたが・・・爆笑




夫が息子を乗せたベビーカーを押して

私は5メートルくらい先を歩いていましたにっこり

(超せっかち、歩くの激早ですw)。


おっそいなぁむかつき

と後ろを振り返ると、知らないおばさまが夫に話しかけているびっくりマーク



「わ〜かわいい、本当に男の子だよね?」

「ハーフ?」

「ぜひキッズモデルやってみませんか〜?」

って夫によるとノリノリでおばさまが話しかけてきたそうです驚き



カードの勧誘?ウォーターサーバー?

と眉をひそめながら私がそちらへ近づくと


あからさまに!

あからさまに!!!

おばさまがトーンダウンしたんです凝視



あの・・・

私、顔がデカくてスタイルが悪いんですね真顔



よくバレリーナやフィギュアスケートのコーチが言うじゃないですか真顔

小さな子でも両親を見れば大体の未来の姿の予想がつくって真顔


あの・・・

私からはモデルは生まれない、

たとえ今なれても未来はない、って事ですか真顔




お、お母様ですよね?タラー

やっぱりモデルなんて興味ないですよね〜ガーン

→ 私、状況把握できず愛想笑い

(ドライ母、本領発揮)


夫は割と前のめりに

「稼げますか!?」

→ おばさま、愛想笑いガーン



なんやねんこの夫婦昇天



それ以降、一度もスカウトされていませんw

そちら方面の道は断たれたので、

まずは勉強を頑張るのじゃ息子!!爆笑






いいね!フォローうれしいです!!

ありがとうございます♡

フォローしてね