駄菓子 | 音暮らし

音暮らし

好きなものを好き勝手に書き綴ります。

駄菓子の話になって・・・万代書店に行った(笑)
俺がどうしても食べたかったのは・・・
真ん中のソフトクリームのコーンの小っちゃいやつに安っぽい砂糖を固めた甘いのが入ったお菓子(笑)

そしてそして・・・
ヤバいガムも見つけた・・・とりあえずそこにあった全種類を買ってみた(笑)
食べんのもったいないね。
これで総額660円という・・・
さて・・これがどのくらいでなくなるか・・・一日もつかな(笑)
 
そうそう・・結局今日は手のケガの大事を取って更新がなかったDRURHYTHM channel・・・
なんか、新しいことを始めたいような気もしてる。
ちょっと前に以前に作った曲に歌詞とメロディをつけようとも思ったけど、それは気が向いたらするとして・・・
なんかね・・別の企画もやりたいんだよね・・・
いろいろ考えてるんだけど思いつかない・・・生配信と言ってもこの登録者数じゃ到底無理だし(笑)
新しいことを始めたいんだよね・・なにか知恵ばあれば貸してほしいな・・・
うん、ちょっと色々と考えてみようかな。
例えば・・・インスタを絡めてとか・・うーん・・わからん。
そして、インスタもちょこちょこと再開してみようかと思う。
動画を更新した時にはインスタにも乗っけてたけど、他にも前と同じ感じでやってみようかと思いますのでよろしくです。

インスタアカウント

https://www.instagram.com/aodrurhythm/?hl=ja

 

今更ながら最近ハマってる曲・・・踊らないけど叩くかも・・・(笑)