2006年07月31日(月) 23時11分27秒

メンテでUP出来ず・・・凹O

テーマ:スロット関連

こんばんは~♪

 

今日は、稼動なしで、7月の収支をまとめたり

雑務に追われてましたw

 

そんな中、全国49の代表校が決定!

 

・・・する予定だったんですが、宮城代表校を決めるべく

行われた決勝戦が凄い試合になってたみたいですね~♪

 

4年連続出場を目指す東北と、

5年ぶりの甲子園出場を目指す仙台育英。

 

どちらも、甲子園常連校といえる強豪高です。

 

その両校の勝負は投手戦の様相を呈し

9回表裏を終えても両者無得点・・・。

 

その均衡は崩れることなく、迎えた15回裏。

 

仙台育英の最後のバッターの打った打球は、ピッチャーの手元へ。

 

そのボールがファーストに送られ、グローブに収まる・・・、

3時間50分にも及んだ激闘の決着は、明日へと持ち越しになった。

 

えと・・・

 

両投手の精神力凄すぎです!

 

半端者のワイなんか、手も足も出ませんw

 

つぅわけで、傍観者を決め込み始まった企画、

嗚呼・・・白球魂に、らいおん丸 さんが参加してくれるみたいです♪

 

開幕予定日は、8/6です。

 

気が向いた人は、それまでに参加意思をお伝えください~♪

 

・・・あんまネタ無いんですよねw

 

つぅことで、サクサクッと7月度の収支を晒しときますw

 

2006年7月度トータル収支

差枚数+30550枚 稼働日数16日

打った台数200台 総回転数47183G

1台辺りの平均収支+3.06k 機械割121.6%

 

えと・・・

全体的な内容を見る限りでは、

1台辺りの平均収支・機械割ともに

先月とほぼ同じような感じなんですよね。

 

ただ、機種別にしてみたらエライ事実が発覚しちゃったんですw

 

つぅわけで、機種別収支です!

 

2007年7月度収支表
機種名 台数 収支 1台辺り
真モグ 52 +530k +10.19k
吉宗 8 +88k +11.00k
北斗 18 +41k +2.28k
巨人3 7 +30k +4.29k
キンキン 8 +24k +3.00k
アラエボ 5 +18k +3.60k
鬼武者 7 +11k +1.57k
夢夢 2 +6k +3.00k
ガメラ 12 -1k -0.08k
カンフー 1 -2k -2k
北斗SE 1 -5k -5.00k
銭形 9 -6k -0.67k
番長 11 -12k -1.09k
天下 15 -15k -1.00k
俺の空 18 -19k -1.05k
秘宝伝 12 -22k -1.83k
カイジ 13 -41k -3.15k
その他
-14k
合計 200 611k +3.06k

 

ってぇか・・・

モグの収支が無茶苦茶なんですけど(爆)

 

むしろモグでしかろくに勝ってないんですけどw

 

ついでに、モグ収支ミリオネっちゃいましたw

多分、嵐に次ぐペースじゃないかと思います。

 

でもま、モグだけ打ってるわけじゃないんで、

TOTALで見て1台辺り+3.06kつぅことで、OKじゃないですかね?w

 

7月度収支詳細はコチラ です。

 

んなわけで、今月(記事かいてる途中で8月になりましたw)も、

頑張りたいところなんですが、さっき閉店チェックに行ってみたら、

寒い状況だったんですよね^^;

 

どうしたもんでしょうかね・・・w

 

DRUNKSLOTTER ☆愛羅武勇☆華丸の回胴妄想録合同企画

嗚呼・・・白球魂!

~一夏への想いに賭けるギャンブル魂~

DRUNKSLOTTERver.

華丸の回胴妄想録ver.

出場校&参加者投票状況一覧

【会議室D】~開幕待機編~

 

参加希望者はコメ欄までよろしく~♪

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年07月20日(木) 19時49分40秒

北斗の拳SE 導入真っ只中ですね♪

テーマ:スロット関連

こんばんは~♪

 

今日は予定通り稼動無しだったんで、

とりあえず北斗の拳SEの解析 をUPしてみましたw

 

謎の部分も多少ありますが・・・w

 

あっ・・・

携帯の方からご覧の方は見れませんw

 

なんで、ココで軽く説明しておきます。

 

まずBBの流れは・・・

 

6Gのバトル(基本的に通常ゲーム)に突入。

ケンシロウが倒されなければ(復活含む)

JACゲーム突入!

倒されれば、JACゲームに突入せず終了・・・。

 

このバトル中は、継続が決定している場合、

リプレイ確率が、通常時の約2倍(約1/3.5)にアップします。

 

なんで、リプレイが頻発するほど、継続の可能性が高くなるわけです♪

 

ちなみに、ケーン」の発生タイミングはレバーオンに変更されてます。

 

若干気になるのが、このバトル中も、通常時同様スイカやチェリーも出現する上、ナビも出ないようなので、目押ししないといけないみたいなんですよね。

 

・・・となると、バトルに集中できないような気が^^;

 

それと、JACイン時はハサミ打ちの方が良いみたいですよ♪

 

んでもって、BB絵柄は赤7と青7の2種類が存在し、

赤7の方が高継続率が選択されやすいです。

 

赤7への振り分けは前作(北斗絵柄)に比べ、

高く(12.50%)なっています。

 

継続率は、75%・79%・85%・89%の4種類です。

 

BBについてはこれくらいしておいて、

BB突入までの流れについて説明しておきます。

 

基本的に前作と同じですw

 

モードも前作同様、低・通・高の3種類で、

移行契機役も同じです。

 

というわけで、変更点を挙げてみますね♪

 

・DDTについて

中押しの場合、チャンス目が把握できないようです。

なんで、現状順押しが推奨される場面が多いみたいですけど・・・

順押しならチャンス目が完全に把握できるのか疑問ですw

出来ないなら、ワイは中押しで消化しますw

スイカA・Bも判別できそうな気がしないでも無いです。

 

・機械割

低設定域はそうでも無いですが、高設定域はガッツリやられてます^^;

 

・初当り確率

設定1~4においては結構当りやすくなっています♪

しかし、高設定域はやはり・・・凹O

 

・レア小役確率

設定1~3については前作と同じ数値です。

しかし・・・

チェリー・スイカ共に、設定4以上は同じ数値(前作の設定4)です・・・。

 

・モード移行率

●チャンス目出現時

通常以下においては前作同様の数値です。

但し、天国滞在時の前兆モード移行率には設定差がついてます。

設定1~5に関しては約30~40%と高くなっていますが、

設定6は約23.4%と低くなっています。

 

●スイカA出現時

地獄滞在時は設定1のみ通常への移行率が50%に高くなってます。

その他は、ほぼ前作と同様です。

通常滞在時も、設定1のみ天国移行率が

若干高くなっているほかはほぼ同様。

天国滞在時は前作同様です。


●スイカB出現時

かなり強くなってます!

通常以下滞在時は、必ずモードアップします。

前作の移行無しの振り分けが、

そのまま一つ上のモードへの移行に振り分けられた感じです。

天国滞在時は、設定1~4の場合、約70%でBBに繋がります。

設定5・6の場合、ほぼ前作と同様です。

 

●2枚チェリー出現時

通常以下においては強くなってます!

BB突入率はそのままで、必ずモードアップするように変化してます。

反面、天国滞在時はかなり弱くなってます・・・。

天国滞在中のBB突入率は、

設定1・2で約50%、それ以外だと約40%です・・・。

 

●4枚チェリー出現時

若干強くなってます。

4チェ契機でモード転落がなくなった分が、

そのまま前兆モード移行に振り分けられた感じですw

 

●リプレイ時

前作と同様ですw

*モード転落契機役はリプレイのみです。

 

設定変更時・BB終了時のモード移行率はほぼ変更無しです。

 

要は・・・

 

JACゲーム(AT無し)1回辺りの獲得枚数を減らし、

瞬間的な爆発力を下げ、高設定域の初当り確率を下げ、

その分、高設定域の機械割が下がった感じです(笑)

 

さらに、設定4~6のチェリー・スイカ確率が均等になり

設定看破要素が減ってますw

 

・・・この点については、前作でも参考程度といえば

そうなんで問題ないっちゃぁ問題ないかもしれませんけどw

 

というわけで、設定6看破要素は・・・

 

・BB後のモード移行率

・通常以下滞在時のモード移行率(即前兆等)

・初当り確率

 

・・・の、3点に加え・・・

 

・天国滞在時のチャンス目・スイカB・2チェからBBに繋がり難い(笑)

 

・・・が、加わった感じですw

 

前作に比べ、天国移行率が高く、天国でのBB突入率が下がってるので、やめ難く、イライラしそうな悪寒・・・w

 

演出面に期待しましょう!

 

解析の方も含め100%の自信は無いので

実践の方は個人の判断でお願いしますね~♪

 

 

 

 

・・・って、忘れるところでしたw 


画像DEガチ!の投票締め切りを23日一杯にさせて頂きます~。

 

そんなわけで・・・

 

現在の投票状況を軽くまとめてみましたw

 

コチラ です♪

 

まだ逆転は余裕でありえる差ですよ~♪

 

まだ投票して無いんだよな~って、そこのあなた。

 

気が向いたら、投票しちゃってくださいね~(ハァト

 

というわけで、明日は稼動の予定です!

 

・・・あんまり気乗りはしてないんですけどね(笑)

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

 

追記

とある方から情報を頂いたので付け加えさせていただきます♪

既に3パネルの追加注文が出てるそうですw


【トキ~自愛~】 


【サウザー~聖帝~】


【ハート】

 

しつこく追記

閉店チェックに行ってきたんですが・・・

マイホSEは入ってませんでした(笑)

良い台もあまり・・・凹O

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006年07月12日(水) 19時19分08秒

ダラダラモード突入!w

テーマ:スロット関連

こんばんは~♪

 

連休なんかしてみたDRUNKSLOTTERakiですw

 

水槽いじってたら、時期ハズレの大掃除をする流れに(笑)

 

そろそろスロ以外の収入についても

真面目に考えないといけませんしね(遅っw

 

そんなわけで、画像DEガチの方の途中経過を少しだけ・・・

 

現在総票数・・・156票です!

 

多くの投票ありがとうございます^^

 

そのうち、82票が、No1~49に集中してますw

 

後半の画像にも良いの沢山あるんで、

皆さん、お暇なときに目を通してやってくださいね~♪

 

現在、上位に入ってるいくつかの画像を紹介してみますw

 

画像No2

ジャグ朝一1回転目に・・・ 

 

画像No29

パンク&W揃い

 

 

画像No30

ナビが!?

 

画像No48

ETとっつぁん!

 

 

画像No93

リールパネルが!?

 

 

画像No100

JACハズレ×2!?

 

さすが、上位に入るだけあって、どれもレアですね~!

 

唯一No100ケタ台で、票を集めているNo100にも注目ですね♪

 

投票の締め切りは20日前後を予定しています。

まだまだ期間はあるんで、

最終的にどの画像が上位入賞するかは分かりませんね~^^

 

ちなみに賞品は、DRUNKSLOTTERっぽいものを用意する予定ですw

たいして期待はしないで下さいねw

 

つぅわけで・・・

 

明日は、稼動するのか?w

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年07月08日(土) 20時50分28秒

眠いので・・・とりあえず更新w

テーマ:スロット関連

こんばんは~♪

 

夕立でグショグショになったズボンのまま、

コンビニで立ち読みする迷惑なおっさん、

DRUNKSLOTTERakiですw

 

・・・大丈夫ですよ、袋とじは空けませんから(爆)

 

いや~眠くって変なテンションですいませんw

 

というわけで・・・

 

画像DEガチの投票が始まりました~!

 

既に投票も頂き、画像投稿もさらに頂いてます。

(画像NO100~に、新規投稿画像UPしました♪)

 

皆さん、盛り上げてくれてありがとうございます~!

 

そして・・・

 

すいません<(__)>

 

画像NO84~86が重複してました・・・Orz

 

重複画像の掲載位置を、勝手ながら、変えさせて頂きました。

 

迷惑かけてすいません^^;

 

そしてまたチョンボ(懐かしいなw)してたら教えてくださいね♪

 

皆さんあってのDRUNKSLOTTERなんでw

 

つぅわけで、今日は朝から稼動してきました~!

 

 

けど・・・

 

 

 

稼動日記は明日書かせてください(眠いw)

 

雰囲気的には・・・

 

「チャンス目高確でムッハァー!」って感じですw

 

では、皆さんが良い夢を見れますように・・・Zzz


投票所はコチラ です♪

  

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年06月07日(水) 21時41分00秒

お久しぶりです!

テーマ:スロット関連

こんばんは~♪

 

引きこもりスロッターakiですw

 

引きこもって何してるかって言うと・・・

 

やっぱこれからはCSSの時代だよな~とか、

思いつつ本読んだり・・・

 

SEOって、難しいよな~とか、思ったり・・・

 

今後の日本情勢は・・・とか。

 

なんか色々考えたり。

 

しながら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

Z

!!

 

こないだ子供と一緒に久々に見たんですけど、

やっぱ面白いね、ドラゴンボールw

 

そんなわけで、TUTAYAで一気に大人借りですw

 

良いね~、大人ってww

 

いや、昨日・今日と3回ほど、

近辺のキンマスの状況見にいったりはしたんですけど、

フラッと行って、美味しい台落ちてるほど甘くないですねw

 

あっ!

それと、今年の8月で、当サイトDRUNKSLOTTERも

遂に設立2年目を迎えることになったんですよ~♪

 

長かったような短かったようなこの2年間。

 

なんとか続けてこれたのも皆様方のおかげです!

 

っていうことで、プレゼント企画なんかを考えたりしてみたんですよw

 

たいしたものじゃないですけど、

丁度いい感じに賞品も出来たんでw

 

でも只抽選でとかやっても面白くないじゃないですか?w

 

だからなんか面白い企画とか無いかな・・・と。

 

というわけで、皆さん何か面白い企画あったら、

コメ欄にレスお願いします~!

 

あ・・・明日は、稼動してきますね^^;

 

多分ですけどw

 

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2006年06月04日(日) 17時47分39秒

キンマスで夜露死苦ぅ!

テーマ:スロット関連

こんばんは~♪

 

そうですね・・・。

 

まずは、おとついの稼動内容の詳細からw

 

[2006/06/02 稼動内容]

携帯の方はコチラ からどうぞ♪

  

機種名 稼動内容 G数 BIG REG 収支
ジャグ 0⇒28*
0⇒36*
64

-2k
俺空 39⇒140* 101

-4k
鬼武者 1082⇒1130R⇒248*
189⇒222*
943⇒1094R⇒217*
697
2 -18k
銭形 0(428)⇒133(561)* 133

-4k
吉宗 97⇒155* 0⇒75*
0⇒48B⇒156*
0⇒42* 0⇒60* 0⇒55*
594 1(1/439)
-5k
真モグ 644⇒650(k)⇒748(k)⇒750(k)
⇒883B(G)⇒15B(G・百)⇒
77B(G・モグ-)⇒37(C)⇒69R(C
・百)⇒21(C)⇒72(C)⇒104R
(C・百)⇒50(C)⇒126*
630 3(1/210) 2 +10k
おそまつ 66⇒94* 32

-1k
番長 0⇒96*
44⇒98*
849⇒951青⇒1赤⇒2赤⇒1青
⇒115*
371 4
(1/92.8)

+17k
その他 ガクリチェック等


-1k
打った台数18台 収支-8k

 

そんなわけで、6月初戦は惜敗って感じだったわけですw

 

んでもって、風邪の方なんですけど、

寝ておきたら熱は下がったんですよ♪

 

でも、のどが痛いんですよねw

 

明日から稼動の予定なんですけど、

パチ屋って空気悪いし、

ワイ、パチ屋に居たら普段よりタバコ吸う量増えるし、

ろくな環境じゃないですよね~w

 

というわけで・・・

 

キングオブマウスの解析アップしときましたよ~!

 

PCの方はコチラ

携帯の方ははコチラ

 

簡単に説明すると・・・

  

①REG放出時は基本的にモード移行無し
②REG後は、ほぼ260Gまでにボーナス放出
③天井は2052Gで、ここまでハマッた場合、連荘確定
④ヤメ時は基本的に260G
但し、キングループモードの可能性がある場合は、388G。
⑤偶数設定が波荒。爆裂設定は設定4?w
⑥4G連ってレアなのに、あんまり意味無いじゃんww


 

6の割が高い(129%)ってのも、魅力なんですけど、

REG単が基本的に無いってのは嬉しいですよね~♪

 

ゾーンが長いんで、下手にREG連喰らうと、

鬼武者同様、追加投資ってこともありえそうですけどね(鬱)

 

でも・・・

 

解析浸透するまでは、結構拾えそうな気がしません?

 

388G以降の、ゾーン狙いは難しそうですけどね。

 

後、キングオブマウスって、何て略されますかね~?

 

ワイは、キンマスで逝きます!w

  

そんな感じで、今日はドラゴンボールZを、

チビ達が借りてきたんで一緒に見ますw

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2006年05月20日(土) 22時35分43秒

こんばんは~♪

テーマ:スロット関連

こんばんは~♪

 

更新遅れてすいませんです<(__)>

 

ちょっとバタついてて^^;

 

稼動日記のほうは、明日更新します!

 

・・・と、ココでクイズwです!

 

「フゥゥゥゥ・・・やっと当たったよ・・・。」

 

 やっと、当たった・・・。

 

この機種は何でしょう?w

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

 


いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
2006年05月13日(土) 19時18分41秒

もんじゃ焼きww

テーマ:スロット関連

こんばんは~!

 

家の前に、ちょっとした庭みたいなスペースがあって、

そこに柵をしてるんですけど、

その柵にこんなのがいたんですよw

 

こんなの↓

幼虫

 

あ・・・

虫、苦手な人ごめんなさいねw

 

多分、蛾の幼虫だと思うんですけど、

こいつがこんな↓になってましたw

 

 

なんか雨が続いてるんですけど、

大丈夫でしょうかね~?

 

ワイ、昔から虫系好きなんですよね~。

 

こないだも家族で、世界のカブト展みたいなの行ってきたんですけど、

子供と一緒になって、「うぉ~、こいつかっこええ!」とか

大はしゃぎしちゃいましたもんww

 

 

 

やっぱヘラクレス・ヘラクレスかっこえぇ~!

 

 

こいつはサビイロカブトだったかなw

なんか可愛かったですw

 

 

で、オウゴンオニクワガタ。

 

どっちかっていうと、クワガタ系のほうが好きなんですよねw

 

ワイって感化されやすいタイプなんですよね~。

 

で・・・、こんなの作っちゃいました(爆) 

  


 カブトの家w

 

なんなコレって感じなんですが・・・

 

カブトムシの家なんですww

 

ちなみに、構造は横に扉が付いていて、

正面の簾を上げると網が張ってあり、

底に収納ケースが置いてありますw

 

その収納ケースの中に、

カブトの幼虫が10匹ほど入ってるわけですよw

 

で、上に乗ってる小さい虫かごに入ってるのが、

オオクワガタの幼虫です。

 

これ、件のカブト展で長男がクジ引いたら2等とかで

貰ったんですよねw

 

オオクワのほうは来年成虫になるみたいなんですけど、

カブトは梅雨ごろにはさなぎになり、

夏には出てくると思うんで楽しみにしてますw

 

・・・って、スロットに全く関係ないですけどw

 

そういえば・・・

 

大都の新台「秘宝伝」予告ムービー がアップされてましたね。

 

秘宝伝

  

時代背景は古代エジプトとかなんですかね?w

 

ネオファラオを思い出しました。

 

それと「北斗の拳SE」の方も、だんだんとその全貌を現してきてますね~!

 

北斗の拳 SE

 

導入日は6/25らしいですね。

 

ボーナス絵柄は赤7と、青7の2種類で

青7が北斗揃いみたいな感じのようです。

 

継続率は、62%・75%・80%・88%・92%の5種類で、

40連でリミッターがかかるみたいです。

 

赤7でも10%で、88%以上が選択されるみたいなので

赤7で40連も夢じゃないですねw

 

7連でクリキン、14連でトムキャットにBGMが変化し、

20連以降は変わらず昇天みたいです。

 

JACゲームが5Gに変更されてるみたいなんで、

2400枚くらいがMAXになるんでしょうか?

 

ついでに、ボーナス出現率と、機械割もw

 

1 1/390.4 90.24%
2 1/365.0 94.63%
3 1/333.3 100.03%
4 1/318.3 106.22%
5 1/299.8 111.44%
6 1/265.0 117.29%

 

6の割、良いですよね~!

 

・・・1、えらい数値になってますけど(怖)

 

少し前、某格闘番組でCM流れてたみたいなんで、

見てない人はこちら からどうぞw

 

4号機最後の新台ラッシュになりそうですね♪

 

・・・というわけで、嫁から今日の晩飯、もんじゃを作れと

指令が、くだったんで、作ってきますねw

 

昨日の稼動日記は明日書きます<(__)>

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年04月26日(水) 22時28分09秒

ボンバーマンビクトリー

テーマ:スロット関連

こんばんは~♪

 

昨日は、長女の誕生日でした~!

 

早いものでもう5歳ですw

 

ってか、再来年には小学校入学ですか(汗)

 

それまでには、何とかしないとw

 

ってなわけで、昨日は誕生日を家族で祝い、

その合間をぬって、続々と登場する新機種の解析を

ボチボチUPしてたんですけど・・・

 

遂にサーバーのデータ容量が飽和状態に(汗)

 

今まで・・・

 

あっちを消して~

こっちを消して~

 

ってな、感じでごまかしごまかしやってたんですけど

今回は、携帯サイトをどうにかしないことには、

どうしようない状態になっちゃってましたw

 

んなわけで、今日は稼動もせず、

携帯サイトの引越しに精を出してたわけですw

 

途中、嫁の所用につき合わされつつも

なんとかfc2の無料スペースへ引っ越し完了♪


最近、全く更新できてないんですけどね凹O

 

時間を作って更新しようとは思ってるんですけど、

PC版の方も追いついてないし・・・。

 

・・・まぁ、頑張りますw

 

んなわけで、一応移転先は↓ 

携帯にURLを送信♪

  

そんなわけで、ついでって訳じゃないんですけど、

ボンバーマンビクトリー剣豪!武蔵

機種情報をUPしときましたよw

 

んでもって、このボンバーマンビクトリー・・・

 

コメントや掲示板のほうにも情報頂いてたんですが、

 

こいつ5号機の流れ変えてくれるんじゃね!?w

 

設定6の割マジで115%は超えそうですねw

 

成立した役は全て揃えた上での機械割算出という、

5号機の規制の逆を突いたわけです。

 

この機種には、BIG後必ず突入する「ボンバータイム」なる

最大3000G継続のRTが搭載されてるんです。

 

んで、このRTの終了条件が「BOMB」入賞です。

 

「成立」じゃなく「入賞」なのが肝ですw

  

リール配列を見てもらえばわかると思うんですけど、

左リールに3種類の「BOMB」絵柄があるんですよね。

 

んでもって、これらが全て別フラグ。

 

ってことは、どの「BOMB」が成立しているかわかれば

その「BOMB」絵柄を外すことで、最大3000GのRTが

毎回消化出来ちゃうわけですw

 

まぁ・・・

現時点でそんな攻略法は発覚してないんですけど

この方法を使えば5号機でも、いくらでも割の高い機種が

作れるって事ですねw

 

実際はそこまで破格の台を作れば

また規制ってことの繰り返しになるんでしょうけどw

 

そんでもって、この機種のもうひとつの凄いところは、

5号機初のハイエナが効く機種なんですw

 

ボーナス中&終了時に「ステップナビ」という

成立小役を限定させるナビが抽選されるんです。

 

ナビに従い(指定されたBOMB絵柄をハズし)

RTを消化すれば問題ないんですが、

ナビが複数貯まっている(ストックされている)状態で、

RT中に、BOMB絵柄を揃えRTを終了させてしまうと、

このナビのストックは消えずに

次回RT時にまとめて使えちゃうんですw

 

現状、まだRT消化手順を完全に把握できていない

プレーヤーが多ければ狙えるということです。

 

またREG時は最低5回の「ステップナビ」の

権利が発生するんでREG後の台は

狙い目だったりするかもしれないですね。

 

・・・REG確率が低いんで実戦的ではないかもしれませんがw

  

真意の程は全く定かじゃないんですけど

逆押しで割が上がるという情報もあったりして、

興味をそそられますねw

  

もし・・・

何らかの手段で、成立した「BOMB」絵柄を判断出来る

方法があれば一日中RTループも夢じゃないですしw

 

BIG中の小役が全てベルなら

10~100回の「ステップナビ」権利を得ることが出来る・・・

 

もしこれも成立を条件とせず、

入賞が条件なら・・・(笑)

 

最後のほうは妄想ですけどねw

 

いや、そこまでこの機種が勝てるって

言ってるわけじゃないんですけど

5号機にも一筋の光が見えた(大げさw)っていうか、

それなりに攻略要素のある機種が登場したのが

嬉しいじゃないですかw 

 

そんなわけで・・・

 

とりあえず明日は擦りに行ってみる予定です~w

 

設定6看破も不可能ではなく割も決して悪くない、

その上プレミア的な要素も多少なりとも存在し、

ハイエナ効果も多少なりとも存在する・・・。

 

今後もやりすぎに注意しつつ

こういう機種を出していって欲しいものです。

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年03月09日(木) 16時13分25秒

プリベイド式携帯

テーマ:スロット関連

こんばんは~♪

 

昨日今日と、テンション上がらなかったので稼働無しでしたw

 

それにしても、サクラ勧誘や、ガセ攻略法販売って、

無くなりませんよね(唐突w)

 

パチ&スロ関連の雑誌でも、普通に広告を使ってるのも

運営上仕方ないんでしょうけど、プライドとか無いんですかねw

 

大手攻略会社に関してはそもそも株式会社として

成立してること自体が、おかしいですしw

 

今でも、たまにメール貰うんですよ。

 

スロットに攻略法ってあるんですか?

みたいなのw

 

もちろん機械なんでバグなり、

システムの隙を突く方法なり、

少ないながらも過去存在してきてるんで、

今後も、そういったことが無いとは思いませんけど、

如何せん、現在の情報流出の早さにおいて、

いずれも短命ですよねw

 

毎回、確実に勝とうと思えば、もうゴトしか無いですね。

 

前科者になる覚悟があればですけどw

 

誰でも、甘い話があれば食いつきたくなりますけどね~。

 

実際、ワイも、大阪に住んでた頃、

ネットや雑誌関連じゃないですけど1回やられてます(笑)

 

その頃、ワイは風俗街 と、ライブハウスファンダンゴ
有名な十三ってとこに住んでたんですw

 

んでもって、いつものように十三駅周辺の寂れたスロ専門店で、

朝から花火 をシコシコ回してたんです。

 

この日は展開にも恵まれ、7.5枚交換の純Aタイプとしては

上出来といえる60k程度の勝ち金に相当するコインを得ていました。

 

21時頃、コインを特殊景品に変え、

少し離れた場所にある換金所にホクホク顔で向かっていたんですが・・・。

 

おっさんA「兄ちゃん、ええ感じで勝ったみたいやなぁw」

 

ワイ「今日は、たまたま調子良かったわw」

 

(なんな、このおっさん、胡散臭いなw)

 

おっさんA「いっつも勝ちよるんか?」

 

ワイ「そりゃ負ける日もあるわw」

 

おっさんA「そりゃそうやなw」

 

みたいな感じで、明らかに胡散臭そうなおっさんが話しかけてきたんですw

 

この時点で、当然懐疑心を持っていたんですけど、

換金を終え、帰ろうとすると、さらに話しかけてきたんです。

 

おっさんA「なぁ、梅田にある○○会館って知ってるか?」

 

ワイ「知っとるけど出んやろ。」

 

十三って、胡散臭いイメージあるんですけど、

知らんおっさんとか、おばさんとか結構話しかけてくること

多かったんでこの時も普通に話してたんですよねw

 

おっさんA「まぁなぁ、あそこサクラ使っとるからなw」

 

ワイ「そうなんや。」

 

おっさんA「ワシが、仕切っとんやけど兄ちゃんもやらへんか?」

 

ワイ「ワイはええわ、ぼちぼち勝てとるしw」

 

ハイハイ・・・wと、思いつつおっさんの話に耳を傾けるワイw

 

おっさんA「そうか~。でも日当3万は硬いで~。」

 

ワイ「そうなんや~。6打って、4:6とかなん?w」

 

おっさんA「まぁ、詳しい話はコーヒーでも飲みながらしようや。」

 

ワイ「ええよwなんか胡散臭そうやしw」

 

おっさんA「まともな人間じゃないけどなw

奢ったるし、話聞くだけならタダやで。」

 

・・・結局、おっさんに押し切られ喫茶店に向かうことに(笑)

 

十三駅近辺の、とある喫茶店にて。

 

おっさんA「打ち子、言うても高設定打っていうのとちゃうねん。

1日中打って、数万じゃしょぼいやろ?w」

 

ワイ「しょぼないけどなw」

 

おっさんA「実は、○○会館と、四海○に仕込み入れとんねん。」

 

ワイ「仕込って、裏ロム?」

 

おっさんA「まぁ、そういうことやわな。

せやからあそこらの店で普通に打ってもまず勝てんわ。」

 

ワイ「汚いことしてるんやなw」

 

おっさんA「ほんで、手順は簡単なんやけど、

こっちとしてもある程度目押しできるやつの方が、

都合ええんやわ。

兄ちゃん、目押しできるやろ?」

 

ワイ「一応、ある程度の目押しは出来るけど、

実際、どんな手順なん?w」

 

おっさんA「それは今は言えへんやろw

せやけど、最初に右→中→左の順に押して、

次ゲームは中→左→右の順に押すみたいな簡単なもんやわw」

 

ワイ「ほんで何ぼくらいもらえるん?」

 

おっさんA「3~4時間で3000枚ほど出して、

勝ち金の半分が、兄ちゃんの儲けになるわ。」

 

ワイ「それ、ワイの取り分多ない?」

 

おっさんA「他んとことは、知らんけど、

わしんとこは、他にも雇っとる奴おるし、

そんなもんやな。」

 

おっさんA「ほんで兄ちゃん、携帯もっとるか?」

 

ワイ「持っとるけど?」

 

おっさんA「連絡取るのに、絶対携帯必要なんやわ。

その携帯プリベイド式の奴か?」

 

ワイ「違うで。J-phoneやw」

 

おっさんA「そらあかんわ。

万が一の時、名義がはっきりしとる携帯やったら、

捕まってまうでw」

 

おっさんA「プリベイド式の携帯、使ったことあるか?

うちんとこは、全員それ使って連絡とりあっとねん。」

 

ワイ「使ったことないわ。

プリベイドでも、ばれる時は名義ばれるやろ?」

 

おっさんA「そこらへんは大丈夫やw

わしの知っとる業者に頼んでやってもらっとるからな。」

 

ワイ「そうなんや。

・・・ってか、おっさんの連絡先教えてや。」

 

おっさんA「ええけど、何でや?」

 

ワイ「そんなん連絡先も教えてもらえんのんやったら

信用できんやん。」

 

おっさんA「そうやわな。

ほな電話番号渡すわ。」

 

おっさん、メモ帳の端を破り、書き込んでますw

 

おっさんA「ここ事務所にしとるから。」

 

ワイ「これほんまの番号なん?

今から電話してみるで?」

 

おっさんA「ええで。

そのかわり、繋がったらすぐ切ってや。」

 

ワイ「分かったw」

 

携帯で、電話することに。

 

ピポパっと。

 

トゥルルルル トゥルルルル

 

プチッ←携帯を切る音

 

ワイ「繋がったわ。」

 

おっさんA「せやろ。

こっちもそんな暇人ちゃうからなw」

 

おっさんA「ほんで、兄ちゃんもやってみいひんか?」

 

ワイ「そやな・・・。

たまにやったらええけど?」

 

おっさんA「ほな決まりや!

とりあえずプリベイド式の携帯買わなあかんな。」

 

ワイ「いきなりやなw」

 

おっさんA「こういう業界、明日にはどうなるかわからんからなw

兄ちゃん、1万5千ほどもっとるか?」 

 

ワイ「あるけど、そんなにするん?」

 

おっさんA「そんなもんやで。

今から一緒に買いに行こか。

この封筒に入れといて~な。」

 

封筒を渡され、その封筒に1万5千円投入w

 

その後、さらに詳しい話を聞いた後・・・

 

おっさんA「ほな、実際、ホールに行ってどの台打つか決めてくれへんか?」

 

ワイ「何で?」

 

おっさんA「他の客にばれんようにやらなあかんやろ。

島の雰囲気見て、どの島が打ちやすそうか、

その辺は人それぞれやったりするし、

自分の目で確かめて欲しいんや。」

 

おっさんA「心配せんでも、タクシーで行くし、すぐやろ。」

 

・・・そんなわけで、梅田駅近くの某商店街付近に向かうことに。

 

おっさんA「あそこの店やから、見て来てぇな。

ワシは、ここで待っとくから。」

 

ワイ「見て来るわw」

 

・・・ホールに入り、適当に島を通り抜け、設置機種を物色。

 

・・・サンダーか花火かな。

 

・・・よし、おっさんに報告じゃ!

 

(おっさん、決めたでぇ!

これでワイもしばらくは安定した収入が得れるし、

欲しかったあの機材も買えるわ!

上手いこと行ったらレコーディングも出来るんちゃうか?)

 

足早に、おっさんの所に向かうと・・・

 

おっさんが・・・消えた!?

 

おっさんは!?

 

ワイ・・・

プリベイド式携帯代の名目で1万5千円入った封筒

おっさんに渡したまんまなんですけど(汗)

 

近辺を探しましたよ・・・。

 

梅田駅近辺にいた知り合いにもおっさんの特徴を教え

見てないか聞きましたよ・・・。

 

はい・・・

 

見つかりませんでしたよ凹O

 

はっ!

 

そういえば電話番号貰ってたぁ!

 

ピポパ・・・

 

トゥルルルル トゥルルルル

 

ワイ「もしもし」

 

「ただ今、留守にしております。要件のある方は・・・」 

 

時間を置いてもう一度・・・

 

トゥルルルル トゥルルルル

 

ワイ「もしもし」

 

「ただ今、留守にしております。要件のある方は・・・」 

 

その後、何度か、電話をかけるも、いつも留守電・・・。

 

「おっさん、金返せや~!

十三で声かけられたモヒカンじゃ。

番号は、090-○○○○ー○○71・・・」

 

留守電相手に啖呵を切るも、当然意味なしw

 

金額が金額だったんで勉強代として諦めきれましたけどねw

 

・・・と、昔話まで持ち出して何が書きたかったのかと言うと、

旨い話には必ず裏があるってことですw

 

ワイみたいな馬鹿じゃない限りこんな手口にはひっかからないでしょうけど

ネットや、雑誌等で、宣伝されてる攻略会社やサクラ勧誘の

99%は、これと同じようなもんですからねw

 

金額や、騙し方、逃げ口上はもっと上でしょうけど、

内容は似たようなもんですw

 

今年2月の頭に、全遊協連合会から出版社4社に対して

サクラ勧誘・攻略会社の広告掲載の取り止めを求める要聖書が

提出され、今後、ネット上でも広告掲載をしているHP等に

同様の要請を行っていくようなので、これが実現・実行されれば

現在に比べ、被害者・加害者ともに減っていくと思います。

 

関連記事

 

しかし、今後もこういった手口がなくなる事は無いでしょうし、

皆さんも気をつけましょうね~w

 

また、ゴト・サクラを含めた攻略法に関する記事を

当blogでも過去わずかではありますけど

取り扱ったことがあるんで興味のある人は

左テーマ一欄の攻略法 のとこから見てみてくださいw 

 

明日は稼働してきます~♪


応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。