更新遅れちゃってます(汗) | DRUNKSLOTTER

更新遅れちゃってます(汗)

こんにちは!

 

更新&コメントのレス遅れて申し訳ないです<(__)>

 

たいしたことではないんですけど、

ちょっとバタバタしてます^^;

 

稼働の方は、してるんですけどねw

 

してはいるんですけどね・・・

 

嵐、全1になってからと言うもの、

厳しい状況が続き・・・

 

昨日、おとついで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ー¥114000・・・Orz


最近、負けるときがでかすぎますねw

 

相変わらず嵐メインで打ってるんですけど、

この2日一回もひまわりB以上上がってません・・・w

 

しかも・・・

 

2連すら遠いし・・・凹O

 

とはいっても・・・

 

嵐で負けた金額より、その他の機種で

負けた金額の方がでかいんですけどねw

 

【悪循環フローチャート】

 

嵐をメインにしたいんで、他機種を打つ場合、

時間を取られたくない

天井狙いよりゾーン狙いの方が短時間で結果が出る

スルーの連続・・・

嵐、1ばっかなんで通常Bの台が少ない

嵐、打てない・・

再度、ゾーン狙いで時間つぶし

当ってもショボ連or単発

↓ 

物凄い勢いでお金が減っていく・・・みたいなw

 

皆さんも気をつけてくださいね(謎)

 

とりあえず今日もこれから稼働してきま~す!

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応