おはよいしょー♪っ`ω´∩


おとついは新宿ヘッドパワーで
お手伝いで叩いてます

Silence Over Sound
Caleidscope

2ステージやってきました。

SOSのDaiの誕生日でしたー


SOS以外はくじ引きで順番が決まったのでが、
なんと、万華鏡さんはトリ前ということで、
2連続のステージでした。
頭下げてアタマとトリでお願いしたんですがねぇ。


この日発表で決まったんですが、
万華鏡はレコ発が12/18に。
この日も叩かせていただくことが
決まっておりますます。

余談ですがもひとつサポートの
Brown make Sunny
ってバンドの共催で
イベントが決まってます。

またまた2連続は避けて
いただきたい限りですな(*_*)笑



Caleidoscope

1.Worlds End
2.チキンズカーニバル
3.引きこもりフレイン
4.バイバイ
5.聖者の更新

前回新曲としてやった
ワールズエンドですが、
これがなかなか難しい。

リズムチェンジか多いのと
キメの多さでグルーヴ合わせるのが
これがなかなか難しい。

曲のテーマは絶望であるが、
前回はライヴまで
絶食したメンバーは
違う絶望を味わうこととなりました。
(俺は本番3時間前に肉を食すた。)

あと個人的に好きなのが、
引きこもりフレイン。

俺が好きな某洋楽バンドの曲と似ている。

音の使い方が似てるんじゃなくて、
リズムやノリがね。
2回目のライヴで一回補欠入りしたけど、
見事今回はスタメンに復活。


万華鏡はアレンジが多くて、
個人的に好きな曲が多いので
レコ発頑張って欲しいですね。
僕も頑張ります笑




Silence over Sound

1.No Stay
2.moon(新曲)
3.西の彼方へ
4.Never Lost You

全体セッション
女々しくて ゴールデンボンバー



お馴染みのSOSです。

Gt.daiの誕生日の企画でした。
33歳バツ2らしい!

18の時からだいちゃんとは知り合いだが、
ほんとに顔が変わらんのですなぁ。
18歳からあの顔です。
でも中身がピュアっていう。


久々の新曲。
元ネタはサポートやりはじめの
かなり前からあって、
形になるまで時間がかかりました。
どういう曲なのかってのは後日で笑

SOSは次は11月7日です。
目黒live station

久しぶりのはこということで
頑張っちゃいますよー



締めのゴールデンボンバーは
ワチャワチャしてましたが、
だいちゃんの声は
全く聞こえてませんでした笑


最後のカップラーメンと
みんなから頂いたたけ里は
打ち上げ中にいただきました♪



久しぶりに頑張って書きましたよ日記。

これからも徒然と載せてくんで(たぶん)
見捨てないでください笑


それではまた7日お会いしましょう!


あばよいしょ!





Android携帯からの投稿