一生懸命に | 我が生涯に一片の食い残し無し

我が生涯に一片の食い残し無し

ヤマダススム。ドラマー。talk to me、GONDABAND、The Goood Things、レイザーラモンRGのメタルバンドmotorpoolprime、ハゲたおっさんがフロントを務めるバンド、BOZE STYLE(ボウズスタイル)ではシンガー&ダンサーもやる。http://www.boze-style.com  

iPhoneで打ったブログを全部消してしまいました。


なので、ライブ告知を大雑把にして

今回は終了とさせていただきます・・・・


うぅ、無念。。

結構、頑張って書いたのになぁ。。


とにかくね、今、怒涛のライブラッシュなんやけど、

スゲー良いライブするから、見に来て!!って。

そして、普段よりは少しオープンマインドで望むから、

感想とかあったら、どしどし話に来てーーーー!!って。


昨日も積み上げているって言う意味で良いライブが出来たと思う。

一つ一つ、でも着実に良くなっている☆


一足飛びで良くなるなんて絶対に無いけど、

リハ5回やるより、ライブ1本の方が成長も早いし、身につくものもより多い!


バーバレロンズはそんな感じで、1回1回、確実に良くなってます!

自分で言うのもなんやけど、こんな感じで伸びている感覚があるのはホント珍しいし、

すげーーーー嬉しいし、楽しい☆

お客さんもそれを感じてくれてるのか、どのライブも見逃せないって感じで

どんなに急に決まったライブでも見たいって言ってくれてるみたいで。

実際は都合がつかなくても、本気で見たがってくれてるのが嬉しい。


来月の企画の成功に向けて、絶賛成長中です!


というわけで・・・・


明日、2/13は渋谷のミルキーウェイで17:30からオープニングアクトやります!


明後日、2/14は吉祥寺GBにて19:00からトップバッター努めます! 


ゆうたろうバンドは2日連続で対バン☆