枯らすことなく。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-100715_161046.jpg

実際に起こったこと、または自分の中で思っていることを寄せ集めて、断片的にblogを綴っている。


昨日は神山みさのリハーサルでした♪


みささんとは、24日に聖蹟桜ヶ丘にある教会でライブします。


今回は教会側からの要望に応える形で何故か私がバンドメンバーを収集(笑)


気付いたら私がバンマスという事になっていた。あちゃ~


今回はギターにトオルさん、ベースに翔一くんに参加していただきまして、自分的にもちょっと新鮮で、だけど、とても安心な編成で臨ませてもらいました♪


おかげで当日は、みささんのVocalistとしての高いポテンシャルにきちんと併せる形で、素敵に熱い演奏が出来そうです。


楽しみだな~♪


さてさて、個人的には色々思考がめぐる時期に突入しております。


種から出た芽をここから大事に育てるよ。枯らすことなく。


さぁすべてをリアルにしていこう。