11/27@下北沢MOSAIC-Photoテンション。 | クッション的なテンション

クッション的なテンション

(o_ _)oイラッシャイマセ。

というわけで、先日行われました
盟友『ロビン色ノ空』企画
NIGHT FEVER vol.1の写真を頂きましたので( ´∀`)
写真はMami Naitoさんに撮って頂きました♪
ありがとうございますー!


ロビンさんとはドラムサポートしておりますSwag Timeさんの企画で知り合いまして、
最初からあのつんざくギター、メロディ
うねりまくりのリズムにメロメロにされてしまい今に至ります笑

ニューアルバム発表時に一緒に楽しいことをやる!!
…予定でございます笑
お楽しみに!

皆様楽しい時間をありがとうございました~!