谷町九丁目 Beering Bon | *akoの足音*

*akoの足音*

ドラマーakoです♪男性ヴォーカルのR&Bバンド『Alfastick』でたたいてます!




今夜も日付が変わってしまいましたが…

Alfastick LIVE@谷九Beering Bon♪♪

無事に終了いたしましたー!


$*akoの足音*


今夜もいろんな方々が忙しい中、そして遠くから駆けつけて下さって嬉しかったです!

聴きに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!!


そして、我らがリーダーあやっちのサプライズバースデーも大成功★

どうやって驚かせようかいろいろ悩んだんですが、歌とカホンだけでバースデーソングやるわけにいかないし…と考えて

結局あやっち自身にバースデーソングを弾かせるという作戦にでました!!w

いろんな人の協力のおかげでサプライズは大成功!!!

みなさん、ご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m




プレゼントは私からはお料理のレシピ本と健ちゃんからは大好物のトマト!


$*akoの足音*



あやちゃん、ちょっと早いけど本当におめでとー♥♥


$*akoの足音*



今週はまた木曜日にもライヴがあります!!
ライヴハウスでガッツリ演奏させて頂きますので、ぜひぜひ来て下さい\(^^)/
初の全曲オリジナルでお届けする予定でございます!
最新のクリスマスソングもいい感じに仕上がってますので、この機会にぜひ聴きに来て下さい!



12/20(木)
場所:大阪MUSE@心斎橋
時間:open 17:30- start 18:00-
チャージ:¥2500
(事前にご連絡頂けます と¥2000でご入場頂けます。)
※ドリンク別途
出演者:wollip,Alfastick,吉田Q,潤雅,茶の間 deSOUL,1001 and more!!



お待ち致しておりますー♪♪




$*akoの足音*




♪ako♪