寺前未来presents「甘い時間」 | *akoの足音*

*akoの足音*

ドラマーakoです♪男性ヴォーカルのR&Bバンド『Alfastick』でたたいてます!


連投すみません;;

昨夜のできごとをどうしても書いておきたくて…






寺前未来Presents「甘い時間」@心斎橋JANUS

$*akoの足音*



去年の11月のワンマンライヴでサポートとしてドラムを叩かせて頂いた寺前未来ちゃんのライヴ♪

今回はお客さんとして楽しませて頂きました。


ライヴのタイトル通り、ゆったりとあたたかい雰囲気に包まれた甘い時間はあっという間で、夢を見てたのかなと思ってしまうほど素敵なひとときでした。

観客をそんな非日常の世界へ連れて行ってしまえる未来ちゃんの歌、そしてバンドメンバーの奏でる音…

私もそんな風に音楽を届けたいって思いました。

CDでは伝えきれない何かが生のライヴにはあります。

昨夜は未来ちゃんやバンドメンバーの皆さんからその何かをたくさんもらいました。

私がこうして受け取ったように、私もAlfastickのライヴを聴いてくれた人たちにその“何か”を受け取って帰ってもらえるように、そんな音楽を届けられるようになりたいなって思います。


まだまだ未熟で道は険しいですが、一歩一歩着実に前には進んでるって最近そう思います。

だから今はすごくワクワクした気持ちでいっぱいです(/∇\)♪

たたきたくて、音楽したくてウズウズしちゃうぐらい♪♪

そう思える今がとってもとっても幸せなんです。

だから伝えたいんです。

私に音楽ができる幸せを教えてくれた人たちへ

心からの“ありがとう”を…





そして、
未来ちゃん、バンドメンバーの皆さん、ベベチオさん、
素敵なライヴを本当にありがとうございました。



♪ako♪