一昨日は・・・ | *akoの足音*

*akoの足音*

ドラマーakoです♪男性ヴォーカルのR&Bバンド『Alfastick』でたたいてます!


京橋ベロニカでAlfastickのライヴでした♪

たくさんのお客様が駆けつけて下さいまして、とっても嬉しかったです(*^^*)

しかもこの日はAlfastickにとって3曲目となる新曲も初披露させて頂きました!
途中、事故もありましたが・・・;;
これから何度も演奏していく中で、Alfastickらしさが出せるようになればなと思います。

演奏後はお客様からテキーラをごちそうして頂きまして!!ww


$*akoの足音*


バッチリ気合いが入りました!!!!!w
ごちそうさまです!!!


次回のAlfastickライヴは、毎度おなじみ第3木曜日の谷町九丁目Beering Bonです!

一杯飲みがてらお仕事帰りにでもぜひお立ち寄り頂けたらと思います!

今月もなかなか多忙なスケジュールになってしまいましたが、1つ1つを大切にしながら皆さんに楽しんでいただけるように頑張りたいと思います♪

♪ako♪