トミカ ミニカーブログ【追加! 2023年 6月のトミカの日の新車】☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
さて!今回は〘トミカ〙のミニカーブログです。
実は前のブログを書いた後に未到着分が到着!
書き直すのが面倒だったので2回に分けました(笑)
 
 
読者の皆様!本当にすいませんー(^_^;)
 
 
 
 
さて前回紹介出来なかった分から参ります!
 

トミカプレミアムからのデビュー!
〘 No.40 トヨタ MR 2 〙です!
発売記念仕様は複数買いで本当にすいません(^_^;)
 
 
 
やはりパッケージからも解るように、
この角張ったスタイル!やはりいい〜♪玉壺風にね(笑)
この車はこっちのMR2のが個人的には好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

素子でロングトミカも今回は登場しましたね!
〘 No.140 三菱ふそうスーパーグレート ポールトレーラー〙
長い!名前が長い!(笑)しかし社会生活には欠かせない車!
 
 
こういう働く車シリーズは本当にいいね〜!
大好きなジャンルの車となってます。
しかもロングトミカらしいロングトミカ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてージャン!!出ましたー!\(^o^)/
〘ディズニートミカパレード〙のシリーズより
【くまのプーさん&ドナルドダック】
 
 
これはね~完全にお袋様の発注です!ψ(`∇´)ψ
ドナルドダックといえば家のお袋様の大好きなキャラ!
我がブログの読者様も知ってらっしゃる事と思います!
 
 
 
【キティー&ドナルドダック】は、出たら完璧に
間違いなく断る術もなく毎回買わされますψ(`∇´)ψ
そしてお袋様の枕元コーナーに旅立たれるのてす(笑)
 
 
今回も直ぐにブログにしなさい!
そして早く2階から1階に降ろしなさい!
っとのご命令が発動しております(笑)
 
 
ほなら〜自分で手回に行きなはれ┐(´д`)┌ヤレヤレ
なーんて言葉を飲み込んで土曜日は朝から走ったり
楽天のポイントで買ってます!偉い!俺!(笑)
 
 
 
さて!最後に今回のトミカの日のデビューしたものを
ご覧頂きブログの〆と参りまするー!(`・ω・´)ゞ
 
 

 
完全に見切れてしまう(^_^;)
婚外もこうやって見たら結構な販売数でしたな〜。
給料前に頑張りました!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

っという訳で今回は〘トミカ〙のミニカーブログ。

【2023年 6月のトミカの日の新車!追加分】でした!

また楽しいミニカーライフ過ごせそう♪

 

 

お断りで書いときます!

〘追加分〙って言っても、前回のブログを

書いてる時に未到着だった分ですのであしからず!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

それでは今回はこの辺で☆

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー(トミカ)へ

 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
 
 

 

 

ありがとうございました☆(^_^)v