すっかり梅雨の季節に入って
紫陽花の季節到来ですね![]()
なんとも短い春でしたが
紫陽花が色とりどりに
咲いているのが嬉しいです![]()
通りすがりに日々撮ってしまって
紫陽花写真渋滞になっています![]()
![]()
最初の頃の
![]()
まだ若い紫陽花
![]()
晴れの日に![]()
いつもの事ながら
葉っぱが手を振っているように
見えて![]()
![]()
![]()
![]()
新緑の季節で
緑の香りがスゥ〜〜っと
![]()
色付いてきた頃
![]()
雨の日も
![]()
とても好きな色合いです
![]()
まさしく紫陽花の
「紫」
![]()
ディープパープルと言う品種も
あるそうですよ![]()
まだまだいっぱい色々な色に
変化する紫陽花が
小さいのから大きいのまで
見れそうですね![]()
いろいろな事に追われる
時代ですが
いろいろが色々であるように
色とりどりを脳内イメージすると
落ち着くものです![]()
さて、
日頃のスナップは
レッスン往復路にて
大人気のハチ公さん![]()
なかなか撮れなくなりました![]()
さてさて、
明後日は100LIVE AGAIN No.56
横浜BAYSISです![]()
気温も高くなって来て
いますので
水分補給を充分に
よろしくお願いいたします![]()















