すっかり梅雨の季節に入って

 

紫陽花の季節到来ですねあじさい

 

なんとも短い春でしたが

 

紫陽花が色とりどりに

 

咲いているのが嬉しいですニコ

 

通りすがりに日々撮ってしまって

 

紫陽花写真渋滞になっていますニコニコ

 

 

カメラ

 

最初の頃の

 

 

 

 

 

カメラ

 

まだ若い紫陽花

 

 

 

 

 

カメラ

 

晴れの日に晴れ

 

 

いつもの事ながら

 

葉っぱが手を振っているように

 

見えてニコニコバイバイ

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

新緑の季節で

 

緑の香りがスゥ〜〜っと

 

 

 

 

カメラ

 

色付いてきた頃

 

 

 

 

 

カメラ

 

雨の日も

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

とても好きな色合いです

 

 

 

 

 

カメラ

 

まさしく紫陽花の

 

「紫」

 

 

 

カメラ

 

 

ディープパープルと言う品種も

 

あるそうですよ音譜

 

 

 

まだまだいっぱい色々な色に

 

変化する紫陽花が

 

小さいのから大きいのまで

 

見れそうですねニコ

 

 

 

いろいろな事に追われる

 

時代ですが

 

いろいろが色々であるように

 

色とりどりを脳内イメージすると

 

落ち着くものですクローバー

 

 

 

 

さて、

 

日頃のスナップは

 

 

カメラ​​​​​​​

 

 

レッスン往復路にて

 

 

 

 

カメラ​​​​​​​

 

大人気のハチ公さんしっぽフリフリ

 

なかなか撮れなくなりました足あと

 

 

 

 

カメラ​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

カメラ​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

カメラ​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

カメラ​​​​​​​

 

 

さてさて、

 

明後日は100LIVE AGAIN No.56

 

横浜BAYSISですビックリマーク

 

気温も高くなって来て

 

いますので

 

水分補給を充分に

 

よろしくお願いいたします音譜