秋の良いお天気が続いていますねイチョウ

 

昼はポカポカ、朝夜は寒いのが異国のような

 

陽気に感じますニコニコ

 

 

先日は442年振りの皆既月食と

 

言う事を直前に知りまして

 

レッスンの合間にささっと

 

撮りましたニコ

 

手持ちの標準レンズで

 

じっくり撮れませんでしたが

 

肉眼で観れた事がとっても嬉しかったです音譜

 

 

 

カメラ

 

 

皆既月食の終わり頃と

 

帰宅時23時頃のお月様満月

 

皆既月食が終わってもきれいな

 

満月の日でしたニコ

 

子供の頃から変わらず照らしてくれる

 

お月様はどこにいても変わらないので

 

ありがたい気持ちになりますクローバー

 

 

 

さて、

 

今日は11月11日、

 

ゾロ目好きとしては

 

111、ワンワンワンわんわん犬の日に対して

 

ワンがひとつ多いのでしっぽフリフリ

 

犬増しの日と言う事でニコニコ

 

 

 

カメラ

 

小春日和のような暖かさが続いた日の

 

まどろみわんちゃん足あと

 

 

 

本当はチーズの日や独身の日とか

 

いろいろあるようですニコニコ

 

 

 

 

さてさて、

 

私の地域でも紅葉が始まって来ました紅葉

 

まだまだですが

 

落ち葉が色付いて来ると

 

もうすぐかなぁ〜と

 

感じます。

 

 

カメラ

 

 

紅葉が始まると今年も終わりですビックリマーク

 

焦る、、焦る、、

 

相変わらずアタフタと丸一日動き回って

 

おりますニコニコ

 

 

 

 

日頃のスナップは

 

通り道の植物達クローバー

 

 

 

カメラ

 

 

黄色って何故か昭和レトロな感じがします🤏

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

蜂もお腹が空いちゃいますよね。

 

良く見ると花びらがハートなのに

 

気がつきましたラブラブ

 

 

 

 

 

カメラ

 

光が差し込んだ時キラキラ

 

葉っぱも生命力があります。

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

葉っぱにかなり時間かけましたニコニコ

 

贅沢な時間ですニコ

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

練習スタジオにてドラム

 

 

少し肩が上がっています。

 

こう言う時は少し力が入っている時で

 

セルフフォトで自分の様子もわかりますニコニコ

 

 

 

 

 

カメラ

 

レッスンスタジオにてドラム

 

 

 

 

カラッと空気も乾燥していて

 

気持ちの良い季節ではありますが

 

火事の多い時ですので

 

気をつけてお過ごし下さいね。