2018年も最終日になりました!!

 

平成最後の大晦日ですビックリマーク

 

ついこの間平成という元号になったのですが、

 

もう30年余り。

 

ひゃぁ〜〜〜あせる

 

 

大好きな犬の年が終わって寂しいですが、

 

怪我もなく、みんな元気に念願の

 

「AURORA」リベンジ全曲ツアーができて

 

本当に嬉しかったです音譜

 

 

今年もライブにいらしてくださったり、

 

このブログを見てくださったり、

 

いろいろなコメントや贈り物やお手紙も

 

本当にありがとうございました!!

 

 

SHOW-YAは一年一年、

 

ますます未知の領域になって行きますが、

 

来年はまたもっとたくさん活動できるように

 

海外リリースも視野に入れて

 

がんばって行きたいと思います!!

 

本当に全員身体だけは大切に

 

一つ一つ焦らずしっかりとニコニコ

 

 

 

そして今年はまたいろいろな

 

楽しい体験もできました。

 

大変おこがましくも写真展に

 

出展させていただいたり、

 

カレンダー撮影をさせていただいたり、

 

たくさん、たくさん勉強させて

 

いただきましたニコニコ

 

もう、本当におこがましい事ではありますが、

 

感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク

 

 

 

カメラFUJIFILM X-H1/XF90mm F2

 

憧れのJUGER ヴィンテージを車

 

車大好き世代なのですニコニコ

 

 

 

そして、NHK-BS「みんなDEどーもくん」の

 

今年度も終了致しましたが、

 

いつも楽しい収録で、

 

生公開収録という現場は

 

勉強になることばかりです。

 

皆様ありがとうございました!!

 

 

ドラム個人レッスンの方は

 

かれこれ19年目になり、

 

ドラムという楽器の流れも

 

変わって来ていますが、

 

永遠のアコースティック楽器であることに

 

間違いはありません〜ドラム

 

人間が鳴らす楽器というのは、

 

最高に魅力的だと思いますニコニコ

 

 

 

もうすぐウリ坊の年になりますいのししいのししいのしし

 

ウリちゃんもかわいいですよねグッ

 

 

年末の街角を少しカメラ

 

 

 

ビール飲みながら

 

はとバス乗りたいなニコニコ

 

 

 

ジュウガツザクラ、咲いていましたガーベラ

 

 

 

 

丸の内にてカメラ

 

 

 

 

 

 

 

表参道にてカメラ

 

 

この12月は桜も紅葉も見られて

 

不思議な季節感でしたニコニコ

 

 

それでは、

 

新しい年が素晴らしい年に

 

なりますようにキラキラ

 

良い年越しをお迎えください門松

 

 

 

今年も愛器PEARL DRUM KIT最高でしたドラム