あっという間に師走ですね!

 

わぁぁぁ〜〜〜あせる

 

都内は紅葉も見頃で、

 

なんとも綺麗です。

 

 

ご近所紅葉もみじ

 

 

レッスンの行き来に

 

紅葉シリーズはたくさん撮っているので

 

またゆっくりアップしますもみじ

 

 

リハビリ友のさとちゃんとは

 

まじめ^^に通いつつ、

 

毎年恒例「酉の市」にも行けて

 

その時の写真もまたアップしますね〜キラキラ

 

 

今日の一枚^^

 

スヌーピーちゃん

 

めちゃくちゃかわいかったので爆  笑

 

 

 

なかなかリアルタイムにアップできなくて

 

スピードに欠けておりますがアセアセ

 

先日のチッタのライブ写真の方も

 

よろしかったら見てみてくださいねカメラ

 

 

 

 

 

WGGC時のセット。

 

今回WGGCの方の参加でしたが、

 

アンコールはCRJのいつもの

 

セッションもありました。

 

 

アンコールドラムソロは

 

五十嵐公太さんのセットをお借りしました音譜

 

 

 

こちら公太さんビューです目

 

かっこいいツーバスキット音譜

 

 

 

 

パチリしていただきましたニコニコ

 

その公太さんをパチリカメラ

 

 

ドラムソロ中ビックリマーク

 

 

 

ハットもなんともおしゃれ!

 

 

 

そしてこの筋肉凄いです!!

 

うわぁぁ〜〜〜!

 

 

そしてもう一人のドラマー

 

満園英二さんもパチリカメラ

 

 

 

26"のキックを鳴らしきって

 

パワー凄いです音譜

 

 

ドラマーを撮ってると

 

楽しくて仕方がないのです(*^▽^*)

 

 

恵子とEYEちゃんもパチリカメラ

 

WWGCチーム、叩いていたから

 

撮れなかった〜。

 

 

 

スタッフさんが外から撮ってくれました。

 

白いセット、新鮮ですキラキラ

 

 

最近グリーンのライトに

 

よく出会います。

 

 

歴史のあるロックの祭典。

 

山本恭司さん始め、先輩の方々の演奏や歌を

 

観させていただきながら

 

まだまだがんばってロックを

 

叩き続けられる自分で

 

ありたいと思いました。

 

精進ですね。

 

 

さてさて恵子のレギュラー

 

tvk「ミュートマ2」の方に

 

お邪魔してまいりましたが

 

その時の写真もまたゆっくりアップしますね。

 

車とドラムとバイクと焚き火と

 

好きなものばかりの空間で

 

とっても楽しいひと時でしたアップ

 

オフショットをちょっとばかり。

 

 

恵子はハーレー似合いすぎなのでビックリマーク

 

 

 

50歳過ぎたらバイクに乗りたいと

 

思っていましたが、

 

とってもそんなかっこいい粋な

 

大人になれてなかったあせる

 

奥の赤のホンダちゃんも

 

かわいいバイク自転車

 

 

出会いと別れの12月ですが、

 

もうすぐ今年という年とも

 

お別れだから

 

1日1日大切にしたいですねニコニコ

 

 

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(10)