CRJ&WGGCありがとうございました

テーマ:

先日はクラブチッタにて

 

CRJ&WGGCありがとうございました!!

 

 

いつもはCRJの方でお世話になっておりますが、

 

今回はWGGCの方へ参加させていただきました。

 

大先輩の方々を観ながら

 

またたくさん勉強させていただいて

 

若きギタリストの皆さんには

 

エネルギーと明るさをいただきながら

 

今回も参加させていただいて

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

WGGCの方はロックの名曲長編メドレー

 

3曲で30曲以上の楽曲を網羅していて、

 

これをアレンジして作り上げるのも大変なことだと

 

思いますが、演奏もなかなかシビれました汗

 

ギターガールズの皆さん

 

よく全曲覚えてランウェイも存分に使って

 

とっても華やかで素晴らしかったですね音譜

 

 

全員集合のお写真いただきましたキラキラ

 

ものすごい年齢の幅に、日本のロックの歴史を

 

感じております。

 

 

年齢のことを考えていたら

 

明治生まれの祖母がSHOW-YAの

 

デビューライブ、表参道ハナエモリビルに

 

来てくれて椅子の上に乗って観てくれたことを

 

思い出しました。

 

明治って江戸の次でしたよね?爆  笑

 

おばあちゃんが観てくれたバンドを

 

今も演れていて

 

活動できていることに

 

改めてありがたいと思うのです。

 

やっぱり人間の奏でる音が最高ですねキラキラ

 

ロックの歴史が繋がって行きますように。

 

 

 

ベースのなおちゃん、着替え終わってしまいましたが

 

女子大人楽屋パチリカメラ

 

恵子はCRJ唯一皆勤賞の偉業で拍手

 

キャプテンみきちゃんはWGGCの方の

 

参加でしたむらさき音符

 

 

今回は大変なメドレーで

 

旧友ベーシストのなおちゃんが一緒で

 

とっても心強かったです音符

 

本番ますますシビれるフレーズをぶち込み

 

かっこいいグルーヴで支えてくれました音譜

 

バンドの軸がドラマーとよく表されますが、

 

ベースが真の軸ですから〜。

 

手放し運転できない楽器チームは

 

車好きなのも共通していますニコニコ

 

 

当日リハ時、

 

ランウェイからステージをパチリカメラ

 

 

そう言えば、一度だけランウェイ歩いたこと

 

あります〜ニコニコ

 

 

ステージ上より。

 

チッタの照明もきれいキラキラ

 

 

 

スネアはパールヴィンテージの名器

 

ジュピター5インチブラス。

 

爆音の中で聴こえてくれる

 

良き時代のスネアですむらさき音符

 

 

人とドラムに助けられてまだ叩けていると

 

つくづく思います。

 

 

本番前にパチリカメラ

 

 

ライブ写真はちょこちょこ撮っていましたが、

 

いろいろ確認してから

 

また続編でアップしたいと思います!

 

 

さて、日頃のスナップですカメラ

 

 

チッタの翌日はどーもくん収録で、

 

壁に反射している朝の光を撮りたくて

 

かなりアンダーで撮ってみましたカメラ

 

 

パーキングよりカメラ

 

 

 

よく会うワンちゃんわんわん

 

私は「ボス」と呼んでいます。

 

 

直視してくれてとっても嬉しいラブラブ

 

いつもワンちゃん撮っていますが、

 

肖像犬、、、

 

いや肖像権の厳しい時代だから

 

OKじゃないと出せないですね。

 

 

 

紅葉の季節、レッスンの合間にパチリカメラ

 

こういう葉っぱに強さを感じますグー

 

 

寒さ厳しいので気をつけてお過ごし

 

くださいね。

 

 

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1)