明日はCRJとWGGCクラブチッタです

テーマ:

昨日は勤労感謝の日でしたね。

 

日々、感謝の気持ちで過ごしておりますが、

 

先日のツアーが何より感謝の時と

 

なりました。

 

今年は本当にみなさんに

 

「感謝」あっての年ですキラキラ

 

アメブロの使い方にまだ慣れていないのですが、

 

コメント読ませていただいております。

 

ライブの感想など、

 

本当にありがとうございます音譜

 

 

品川インターシティホールの

 

ドラムポジションビュー音譜

 

 

さとちゃんとは元気にリハ(ビリ)友

 

していますニコニコ

 

もう少ししたら少しずつ

 

本当のリハ(ーサル)友になれますよ〜グッ

 

 

そしてすっかり寒くなってきましたが、

 

一桁の気温から急に二桁になったりと

 

気温の差も激しいです。

 

朝は6℃だったのに夜16℃何て言うことも爆  笑

 

 

 

よく通る道ですが、寄り道することもなくニヤリ

 

そろそろ熱燗行きたいですねニコニコ

 

 

 

さて、明日は川崎クラブチッタにて

 

CRJとWGGCのイベントがあります音符

 

気温の差も激しいですが、

 

年齢の幅がすごいことになっていますビックリマーク

 

今回WGGC(ワールドギターガールズコレクション)

 

の方に出演させていただきますが、

 

7人の若きギタリストがロックの名曲を

 

弾きまくるシーンは昔では考えられない光景で、

 

野音の時も迫力満点でした音譜

 

長編メドレーは今回たくさんの楽曲があるので、

 

リズム隊、旧友ベーシストなおちゃん

 

(山田直子さん)と一緒でとっても心強いです!!

 

野音の初期からもですが、

 

30、40代はたくさんご一緒していましたし、

 

最近はイアンペイス氏のイベントでも

 

ご一緒している最高に良いグルーヴの

 

ベースを弾くミュージシャンですグッド!

 

CRJの方も大先輩がいらっしゃいますし、

 

見応えたっぷりなので、

 

是非遊びにいらしてくださいね音譜

 

 

 

 

先日のリハーサルにて。

 

 

そしてそして、恵子のレギュラー番組

 

ミュートマ2(火曜日)の方にもちょこちょこ

 

お邪魔しています〜ニコニコ

 

使用済みシンバル加工などなど

 

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

車好き、バイク好きには

 

たまらない場所にて音譜

 

恵子のハーレー似合い過ぎ写真は

 

また後日アップします〜^^

 

 

この質感ビックリマーク

 

 

ハーレーの座席はウエストのくびれのようで

 

スタイリッシュでかっこいいですね。

 

馬で言うサラブレットのよう馬

 

 

メカ好き女子も最近増えていますし、

 

カメラ女子やドラム女子には

 

何かと共通点が多いです。

 

ドラマーは昔から大抵カメラと

 

車とバイクが好きですね。

 

 

馬も?

 

 

 

 

 

コメント(3)