今朝の湘南、秋晴れの良いお天気です!波は続いて「ひざ〜モモ、セット腰腹」胸サイズのセットも入っています。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

朝一干潮のタイミング、茅ヶ崎で入水しました。

 

 

昨日はワイドで切れ目から何とかロングライド出来ましたが、今朝は切れた波も沢山あり何本か良いイメージで乗れました。

 

 

途中厚くなるセクションがあり、

カットバックの練習になりました。

 

セット間長めですが胸サイズのセットも。

台風のウネリも入っている様ですね!

 

 

 

風はオフショアベース。

 

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!

 

 

AD

今朝の湘南、先日のオンショアは止みオフにシフト。サイズアップしています。ひざ〜モモ、セット腰腹。茅ヶ崎でも出来ています。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

朝一引きから上げ込み、茅ヶ崎でもブレイクしています。すかさず入水しました。

 

 

セットは胸近く、ちょい引き過ぎでワイドピークでした(汗)アクセルの友人達とのセッションでしたが、途中監督が登場!プロのライディングは素晴らしかったです。

 

 

 

少しでも近づける様頑張ります!

 

 

台風のウネリも入っているかもしれません?

 

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!

 

 

 

 

AD

今朝の湘南、曇っており蒸します、時折雨も降っています。波はひざ〜モモ、セット腰腹。風波ですが朝方よりサイズアップしています。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

目が覚めて外へ出ると雨が、、、そして西よりのオンショア。テンション下がりましたが(笑)ゆっくりと海岸へと。

 

茅ヶ崎は引いているのもありアチコチでブレイクしていました、オンショアですが、、、

 

セットは腰腹、ポジションが難しい波でしたが前半切れた波に乗る事が出来ました。レギュラーからカットバック、リエントリーそしてインサイドまで。

 

 

後半は波を選び過ぎか(汗)

乗れてもショートライドでした、、、、

 

 

U君も合流!

良い波をゲットしていました。

 

 

とりあえず波はあります!

明日に期待でしょうか?

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

 

 

AD

今朝の湘南、秋晴れの良いお天気です!波は残念ながらスネ〜ひざ。茅ヶ崎は潮が多くノーブレイクです。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

 

潮回りはミドル〜ハイタイド、茅ヶ崎でも何とか出来そうです。少し迷って(笑)入水しました。

 

 

セット間長めです〜がレギュラー、バックサイド、何とか走れました(汗)U君と波をシェア。後半はドラマーズトークでした〜(笑)

 

 

引いたら茅ヶ崎でも出来そうですが、

風が入りそうです。

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!!

 

 

 

今朝の湘南、秋晴れの良いお天気です!残念ながらウネリは無くなり茅ヶ崎はノーブレイク、東寄りのポイントで何とかでしょうか?

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

8月に入ってからずっと茅ヶ崎で出来ていましたウネリも無く潮回りもありノーブレイク。久々に東へと!

 

「松本さんポイント」で入水しました。

 

 

ウネリはある物のミドルではブレイクせず、、インサイドのヒザ波での朝練でした(汗)

 

一応シークレットブレイクだったのですが直ぐに見つかり(汗)ポイントパニックで上がりました(笑)

 

 

引いて来て茅ヶ崎狙いかと思いますが、

厳しいかも〜、、、

 

 

 

 

 

皆様、良い1日を!

 

 

今朝の湘南、朝方は日差しが差し込みましたが少し曇って来ました。波はひざ〜モモ、セット腰。茅ヶ崎でも引いて出来ていますね。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

朝一上げ込みのタイミング、茅ヶ崎で入水しました。

 

 

満潮手前でセットで何とか(汗)

少し引いて腰位のセットも、レギュラー中心に練習出来ました。

 

 

 

引いて茅ヶ崎狙いでしょうか?

 

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!

 

 

今朝の湘南、曇っておりイマイチのお天気です。なんだか蒸しますね〜波はワンサイズダウンした「ひざ〜モモ、セット腰」茅ヶ崎でも出来ています。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

朝一上げ込みのタイミングですが茅ヶ崎で入水しました。

 

昨日もそうでしたが満潮手前が一番良かったかな?

 

 

満潮過ぎた頃にはセット間長めで待ちが長かった、、、

 

 

今朝も厚めの波でしたがカットバックの練習が出来ました!

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!

 

 

 

今朝の湘南、お天気イマイチですが波あります!「ひざ〜モモ、セット腰腹+」茅ヶ崎でも出来ますよ。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

先日も何気に出来ましたが、今日は1サイズアップ。

潮回りは上げ一杯に向かうタイミングでしたがサイズはありましたね〜!

 

満潮手前が一番サイズもあり、波数もありました。

 

その後少し潮が多いかセット間長かったです、、、

 

 

今朝は基本セット狙い、厚めなメローな波でロング、そしてフィッシュ波でした。

 

 

 

カットバックの練習になりました(笑)

 

 

 

お休みの方は楽しんで下さい!

 

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!

 

 

今朝の湘南、生憎の雨模様。すっかりと秋の様相ですね、、、波は昨日よりウネリあります。「ひざ〜モモ、セット腰+」でしょうか?

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

朝一潮は上げ一杯です。茅ヶ崎は厳しいかな?と思ったのですが出来そうな所を発見!すかさず入水しました。

 

久しぶりに入ったポイントなので少しポジションが難しかったのですがレギュラー、バックサイドとも何本か良いイメージで乗れました。

 

 

少し引いてメローな波、長めのボードが良いかな?と思いました。

 

 

もちろんフィッシュなら

最高ですね(笑)

 

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

 

今朝の湘南、一気に秋が深まった感じはありますが(汗)今日は気温が上がるとの事。波は「ひざ〜モモ」茅ヶ崎も引いて出来ています。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

今朝は朝一満潮のタイミング、ゆっくりと海岸へと。

 

茅ヶ崎はノーブレイクでしたが、引くのを待って入水しました。

 

セット間長めでしたがモモ位のブレイクでレギュラー、バックサイドとも練習出来ました。

 

潮が引いて来て「良くなるかな?」と思ったのですがバックウォッシュとウネリがぶつかって割れなくなりました、、

 

 

 

潮加減は微妙ですね(汗)

引いて茅ヶ崎でも出来そうです!

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!!