今朝の湘南、お天気イマイチで涼しいです。台風5号の波が炸裂しています。ビーチは何処も胸〜肩、頭オーバーです。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

朝一少し雨が降っていました、涼しいです。タッパーを羽織って海岸へと向かいました。

 

正面〜ホーム付近は切れたブレイクありますが如何せんワイド、切れ目に居れたら良いでしょうが、難しそう(汗)「風を交わすポイント」で入水しました。

 

 

ウネリの向きが変わったかアチコチでブレイクしていましたね〜今日はレギュラー中心に切れた波に乗れました!

 

引きのタイミングでカレントヤバ目でした。セット間長めなのでゲットは楽なのですが初心者の方は気を付けて下さい。

 

 

今日がMAXでしょうか?

明日か、、、、

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!

 

AD