今朝の湘南、曇っていてお天気イマイチですが涼しいです。波はサイズキープした腰〜腹、セット胸位。肩頭のポイントもあるでしょうか?

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

秋に発表会を2つ控えていて譜面作成のウネリに揉まれてましたが(汗)とりあえず一旦落ち着きました、、、やっと自分の事が出来ます〜

 

今朝も昨日と同じ位のサイズです。「風を交わすポイント」手前で入水しました!

 

 

今日もバックサイド中心でしたが切れたレギュラーもありました!セット間長くて待ち時間多めでしたが(笑)沢山練習出来ました。

 

 

昨日遊び過ぎたんで(笑)今日は定刻に上がりドラムのトレーニングも出来ました〜

 

 

台風5号の進路は気になる所ですが、被害の無いようにウネリだけ届けて欲しいです!

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

AD