今朝の湘南、良いお天気です!気温も高めで過ごしやすいです。波は無くなりました、ウネリはありますがセットひざ〜位、茅ヶ崎は引いても厳しそうな感じです。
 
 
さて、朝のお勤めへと!
情報では厳しそうな雰囲気ですが、海岸へと向かいました。
 
 
既に友人サーファーは砂の付いたポイントで波チェック!満潮のタイミングでウネリはありますがショアブレイクで厳しい感じでした。
 
少し移動してチェック、ショートボードには厳しかったです(涙)
 
 
 
待つ事「2時間」友人サーファーは入水しましたが、ワタクシは波乗り後に用意した「ビール」を飲んでしまい(笑)撤収、、、
 
 
友人サーファーはひざ波で乗っていました!
素晴らしいです。
 
 
 
引いて出来ると良いのですが、、、
 
 
 
 
皆様、良い1日を!