今朝の湘南、快晴です!洗濯日和。強めの南西風が吹いており波は腰~腹、ジャンクですが出来ています。

11/27

さて、朝のお勤めへと!

今日は既に風がビュンビュン、昨日の予報では北風とか言ってましたが西風でした(笑)勿論「風を交わすポイント」へと!

朝一かなり強いサイド、目が開けられなかったです。

少し明るくなって入水しました。
サイズは腰~腹、そして以外と切れていて中々面白かったです、行ってみるもんですね!レギュラーは少しタル目、バックサイドは切れてました。

風もサイド~サイドオン、少し弱まった時間帯もありました。今は少し落ち着いている様な?

とりあえず明日に期待します!


皆様、今日も1日頑張りましょう!!!