いや~今日は暖かいですね、桜が咲いちゃったとか(汗)

1/30

多少のウネリはありますが、
波はひざ~位、辻堂方面はどうでしょうか?


今日はオフなので、
トレーニング後に行って参りました!

先日も行きましたが「辻堂」で入水。
午前中の波はひざ位でしたが、
南東からの風で午後からは
サイズも少しづつアップして来ました。
最初入った頃はひざ~腿サイズでしたが、
終わり頃には胸サイズになってました。

しかし強いオンショアで、波を掴みずらいです、
納得出来るのは2本位でしたが、良しとしましょう(笑)

何時も海岸にワックスとか水とかを入れたバッグを置いているのですが、
カラスに引きずり回されました(汗)

食べ物入ってないから!