村松達之の、毎日がSwing!!

村松達之の、毎日がSwing!!

私は50代の現役ドラマー兼インストラクターです。

日常のあれこれを、ここに書き留めておきます。
愉快なブログにはならないかもしれませんが、お付き合い下さい(笑)

毎日猫と親戚のケアで死んでますえーん

 

ヘルペスが伝染したのか、別の猫の目に異常ガーン

 

朝一で病院汗

その後、茅ヶ崎の親戚が施設に入るための引っ越しの手伝い汗

 

もう少ししたら落ち着くのか?・・・

 

数日前、その親戚が足を滑らせて転倒・・・頭を打つえーん

幸い軽症。

 

その翌日、三鷹の親戚が足を滑らせ転倒ガーン・・・

こちらは入院チーン

 

もうどうなっちゃったんでしょうね?汗汗汗

 

一度に事が起こりすぎ。

 

 

さすがにこたえる・・えーん

 

 

それでもモチベーションは維持しとります真顔

 

 

来年の目標も立てましたし、やる気は十分です笑い泣き

 

 

巷ではコロナだGo toだとやってますが、これらは全て撹乱だと思ってます。

 

確かにタチの悪いインフルエンザがあるんでしょうが、政府、都知事、専門家会議、マスコミなどが大騒ぎしているのも、大統領選についてインチキ報道を繰り返すのも根は同じです。

 

要は大統領選の真実に目を向けさせたくないのです。

 

なぜか?

 

 

トランプの再選が決まると世界緊急放送が流れ、この10日間で大量逮捕が行われます。

BS、CSでは既に試験放送をやっており、米軍関係者情報によると真実だと言う事です。

 

この放送と逮捕の後、世界の政府とメディアは解体される計画があり、それに対抗するため現在のような状況になっているわけです。

 

多分、世界中カオスな状態に陥るでしょうね。

 

ですから、コロナが怖いと時間を無駄にするのではなく、普通に対策して貴重な時間を有効に使うべきです。

 

来月に入ると本格的にいろいろ起こり始めます。

 

 

正しい情報は、大紀元やNTDから拾って下さい。

 

国内の大手メディアは全てアウトです。