ボクの夏。その一。(^。^) | Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

ボクの夏。その一。(^。^)

浜松メリーユー!  お世話になりました!!

浜松を代表するロカビリーバンド"MILKY WAY"のメンバーと!
MC中のボクが大城に言葉を投げている瞬間?ww

叩く!!

音楽仲間たち。嬉しいね!

大好きなギタリスト永瀧さんとも!
うたう
歌う大城! YEAH!

ロックンロールを愛するルーシーさんと!^_^


8/19の浜松。
高校生の時からの同級生、友人、音楽仲間たちが中心となり、それ以外にも、応援してくれてる皆さんも駆けつけてくれた!ありがたかった!!

昔からステージでのオーラが半端なかったボーカルの大城。もっとも、普段から人を惹きつける才能があり、絶えず周りに友達が集まっていたね。
そんな彼が身体を壊して、しばらく人前で歌う事が出来なかった。
しかし、この夏は久しぶりに人前で歌う事になった!周りの助けもあり、出演者全員も含め結果的には素晴らしい内容だった!
本人はライブ終了後「うまくできなくてごめん」と言っていたが、そんなことなかった!
感動してたよ、会場の皆さんは!(^。^)

ボクの音楽の原点である"サージェント"は、これからもボクの"原点"として歴史を刻んでいくのです!また次のライブも楽しみになったよ!(^^)
お互いに元気でいきましょ!!


んじゃ。