2017-08-31

今回の旅。(^o^)

テーマ:ブログ


今回の沖縄。


いつもと違ったのは
YUKIHIROのアルバムレコーディングに参加するため!という大目的があった。(^^)v

28日の午後にはレコーディングスタジオに入り、立て続けに5曲、レコーディングしたんだ!o(^o^)o
いろんなタイプの曲があって面白かった!
楽しく叩かせてもらったよ!!(^o^)

先月にも4曲録ってるので
今回のアルバムには、9曲参加させてもらうことに。
ありがとー!!\(^_^)/




さてさて。
そのレコーディングも無事に終わって
ちょっとだけ沖縄を満喫!ww

この写真、一切トリックはありません!
本来なら、空一面のオレンジ色のはずが
真っ青のラインが走っている。
初めて見た現象!!
いやーー、感動!


これ以外にも
新たな発見や初体験的なことも多々ある旅で
非常に充実した時間だった!

そして帰りの便が、なんと午前3時に沖縄発。羽田空港に朝方5:30頃の到着という
今まで経験したことのないフライトだった!
夜が明け始めた頃の富士山を上から見ることも
初めてのことだった!

とにかく
いろいろ
ありがとーーー!d=(^o^)=b


んじゃ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Cherryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■(◎o◎)ohー

何とも神秘的なお写真…ステキ(^^人)



そして、夜明けの富士山←なんか歌出来そう(^w^)




年齢を重ねれば重ねる程、【初体験】は減っていきますよね…悲しいかな。


しかも、感動も…
(昔はエレクトリカルパレードで感動で泣いていた私も今は泣かずに見られるしねぇwww)


若い時みたいに些細なことでも無心に純粋にものが見て取れなくなったり、良いはずの経験がそれを阻害したり、頭でっかちになったり…




Cherry兄ぃの言葉は、昔から恩着せがましくなくて、なんか岩清水のように沁みて、後から




じわじわ




じわじわ




大袈裟でなく人生の教科書みたいなね




うん、そう言うとこあるのよ、




小柳ご夫婦は(*^o^*)まじで

1 ■無題

お疲れ様でした(人´∀`*)
チェリーさんは たくさんの幻想的な空や景色に出会ってますね☆。.:*・゜

地球って不思議~(笑)
私もいつかそんな景色に出会いたいなぁ…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース