塚元 聡のブログ

ドラムとかダンスとか歌とか。


テーマ:
シルバーウィークも終わって10月目の前。


季節の変わり目なので周りに体調崩す人が多くて、、、


自分も気を付けなきゃだ。。。





ここ最近はライブが続いてまして



まずは9/12プレタポルテ@代々木Barbara






この日は以前対バンした偽電気ブランさんの企画ライブでした!


偶然にも専門時代の同期バンド、イエローシアンマゼンタとも対バン!




同期を見るとやはり刺激を受けますね(  ̄▽ ̄)


ライブとは関係ないのですが、この日は受付の方から駅前にあるゲームセンターSEGAのUFOキャッチャー無料券を人数分頂き





しっかりやってきました!


よーこと二人で、二回でなんとかテッドをとれないかと思ったのですが、


まさかの一回でゲット(*_*)


さすがにテンション上がりますね、もう26ですけど←





続いては9/18プレタポルテ@高円寺ShowBoat





この日も偶然専門の後輩バンド、Blue Cheese Catsと対バン!


身内がいるとリハから楽しい(笑)


この日はいつもより長い40分ステージ

なので新曲もやってみました!^^


高円寺の美味しいものも食べれたし、楽しい夜でした!(^-^)






続いてはJ-TRASHサポートでつくば駅前センター広場へ!





最近ちょこちょこサポートで叩いているバンドさんでして、


今週の土曜日にも柏でライブがあります



プレタポルテがカワイイ系だとすると

J-TRASHはイケメン系←


メンバーみんな同い年だから楽しくやらせてもらってます(* ̄ー ̄)





続いてはメーザーハウスボーカル発表会@原宿アストロホール!


これは前回も参加した母校のお手伝い


今回は初めての竹本先生クラスでした!





今回も本当にバンドメンバーに恵まれ、、、(T-T)


打ち上げが来週に延期になったので、もうほんと早く今週終わってほしい←





さてプレタポルテ次のライブは10/1(木)@下北沢MOSAIC!


MOSAiC presents

『ほわいとコーディネートvol.14』
ミスモペ / プレタポルテ / 雨のマンデーズ / 人間と動物
OPEN 18:30 START 19:00
ADV1800 DOOR2200

1、人間と動物 19:00-19:30
2、雨のマンデーズ 19:40-20:10
3、プレタポルテ 20:20-20:50
4、ミスモペ 21:05-21:35


また演奏動画撮ろうかな



皆さん是非!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サトシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。