塚元 聡のブログ

ドラムとかダンスとか歌とか。


テーマ:
僕らの二枚目のCDに収録されている「大発見」という曲のMVが公開になりました!


早速こちら!



Cast
岩井穂乃加
南野裕二郎

撮影
チームスポック
広岡歩
矢野志音
(西川由美)



今回はよーこの母校の教室を使わせていただきました



撮影は前回に引き続きチームスポック!

本当に素敵な作品を撮ってくれます!


そして今回は初めてメンバー以外にキャストを起用!

ほのかちゃんとゆうじろう君

二人はリアルカップルなんですよね

二人とも雰囲気あって、とにかく透明感がすごい…


二人のやり取りに撮影中ずっとよーこがキュンキュンしてました(笑)


二人ともありがとう!


そして二人を紹介してくれた土井ちゃんもありがとう!^^



今回は衣装も色々用意しまして


まずメンバーの衣装を稲川透さんから

白衣をぽっちゃんから

制服をおれの高校の同期と後輩から


それぞれお借りしました!

皆さんありがとうございました><



その衣装がこちら




自分の母校の制服が使われるのってなんか嬉しい^^


きっと埼玉の高校通っていた人ならどこの制服か分かるかと…笑



快く貸してくれた野路さんと菜々夏ちゃんありがとう!(T-T)




そして今回も運転や撮影のお手伝いをしてくれたのはダイちゃん!

本当にいつもありがとう><



たくさんの方に助けられて、今回も無事この作品を完成させることができました


本当にありがとうございます!




一人でも多くの方に見ていただきたいです!


皆さん拡散にご協力お願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。