今日のお母さんの夜ご飯
ほぼ野菜
肉無し






昨日の夜ご飯のおかず






一昨日の夜ご飯











いつのか分からない…( ´_ゝ`)



最近はソフトクリームも食べてないし
特に紹介するような写真も無いんです(´・c_・`)

ソフトクリーム食べたいな…ていうかカレー食べたいな←パキスタンの


でもホルモンの関係で今肌弱ってるんで刺激物と甘いものは控えてます
…とか言いつつ黒糖ボリボリ食べる手が止まらない!!(笑)

加工黒糖の方が色々混ざってるから食べやすいけど
今は波照間島の原材料がさとうきびだけの食べてます


あとプルーンと青汁のおかげ?か便秘解消しました
プルーンは無添加のやつで青汁はヤクルトの葉っぱのミルクです

大麦若葉100%のやつをスゴイダイズで飲むのも続けてました←昨日で大麦若葉の青汁がなくなったのでまた買ってきます


Android携帯からの投稿