ゆり様

こんにちは。いつもバランガン新宿店をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

また先日は私都合でドタバタした状況でのお出迎えとなり申し訳ございませんでした。

 

その後、いかがお過ごしでしょうか。

多方面において更なるご活躍とご多忙をお極めになってらっしゃることと存じます。

ゆり様の御手相、拝見させていただき息を呑む様な感動をいただきました。

ダブルであの素晴らしい線をお持ちの女性、はじめてお目にかかりました。

(男性ではお見かけしたことございますが、その方も相当に成功しています。)

あの彼さんとお揃い、というのも頷けますね。

彼さんもこんな強力な運とご加護と実力とを兼ね備えられたゆり様の支えは、

きっと他の方には変えようのないものを感じていらっしゃるのではないでしょうか。

靴下のこと、こうして私にもお話下さり光栄です。ゆり様のこと、とても可愛いとお想いですよ。

(ジャージ、あのゆり様のあのジャージ姿は堪らなく萌えます。わたくしが保証します(笑))

輪の繋がりも大切になさるゆり様は彼さんのかけがえのない存在です。

愉しく貴重なお話の数々☆…そして御心遣いのお煎餅、有難うございました。美味しさ、噛み締めました(笑

 

これからまたお仕事も大変な時期と存じますが、いつものゆり様で周りに

気を遣い過ぎない程度に心穏やかにお過ごしなさってくださいませ。

 

すべてに愛を 

綾川 れいこ