drtamaryangさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
改めて、FUELについて。
いよいよ、HILEのソロユニット『FUEL』の第一弾PVが公開されました!

そして

【FUEL アルバムリリース決定!】
「30s medication」
発売日:2017年9月6日(水)
レーベル:Blue Butterfly
規格番号:BFLY-001
販売価格:税抜2,500円+税

※先着購入特典あり

って感じで進んでおります。

んーとりあえずこのユニットに参加させてもらう経緯がまた不思議なもんで…

ちょうど1年ほど前に、僕がボーカル探してまして。で、なんだかんだ大阪の頃から仲良しで、大好きなボーカルHILE が頭に浮かんでて、これからどうすんのかも気になったし、電話したわけですよ。『バンドのボーカル探してて、歌ってほしいんやけど、最近どーしてんの?』って感じで。

じゃあ、ソロでやっていこうと思ってて…って断られて…そのまま『断っといてあれなんですけど、叩いてくれません?』って笑

んで俺も『ええよー』って感じで笑

ほんと出会ってから何回もメシ行ったりしてたからねーお互い刺激は受けてて、なんかうまく繋がって感じで。

で、まぁ去年からちょこちょこ、ライブもしたりして。レコーディングメンバーでもあるKazuさんとも出会ってたけど、音出しは初で、たつぽわも、知ってたけどはじめまして的な感じで。キーボードのLAYLAちゃんも含めて、正直始めはどうなるかわからんかったけど、リハ、ライブを重ねるうちに、すごくバランスのとれたメンバーだなと。さすがHILEだなーと。

で、楽曲も、歌詞もね、結構同じ世代だからこそよく染みる。聴けば聴くほど、個人的には叩けば叩くほど味が出てくる感じの曲になってると思う。彼の彼らしい部分が表現された作品になってるのではないかなーと思います。
そんな作品に、微力ながら参加できてることに感謝です!

少し先ですが、ライブも決まりつつあるので、要チェックです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tamaryangさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。