2016-08-17 20:38:25

リオデジャネイロに行ってナイジェリアサッカーチームに直接渡すぜ。

テーマ:ブログ
今夜ナイジェリアサッカーチームの決勝進出が決まる

緊縮財政下で給料未払いで試合をボイコットしそうだったナイジェリアサッカーチームの
モチベーションを上げるには

報償金をあげるのが一番だと思うんだ


とりあえず2000万円をナイジェリア大使館を通じて
すぐに届けてくれるよう要請


大使はとてもいい人
意気投合



国家に忠実なナイジェリア大使は大統領と政府の許可がないかぎり動けないんだって

仕方ない
自分で届けよう

大使館前から動画電話で選手と監督と歓談

激励👊❗

絶対にドイツに勝てよ❗

金メダル取ったら各自に300万円
銀メダルだったら各自に200万円だぜ

日曜日に会場で会おう

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(14)

  • ”リオデジャネイロに行ってナイジェリアサッカーチームに直接渡すぜ。”

    三原マツエクビーイング個室で安心 まつげエクステビーイングのブログを見ていただいてありがとうございます!この方すごいですね〜発想と行動力が半端ない!こんなことが出来る人がになってみたい成功している方の発想はどこかスケールがちがいますね!海外では成功されていらっしゃる方が寄付などの社会的貢献をすること…

    Be-ing

    2016-08-20 06:57:05

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

45 ■無題

お金を持っていても、綺麗なお金の使い方が出来る人って少ないと思います。
こんなお金の使い方が出来るようになりたいもんです。

44 ■さっすが高須先生!

やる事がカッコよすぎる!!

43 ■無題

信念をもって動いてみえますね。
なかなか出来る事ではないです。

42 ■さすが…

大御所の太っ腹な使い方、
素敵です。

うちにも分けて欲しい。
(((o(*゚▽゚*)o)))

41 ■無題

高須先生、心豊かな大人のお手本です❤️
先生の様な大人たちの姿をたくさんニュースにしてほしいと何時も思って見ています!

40 ■無題

高須!

男気だな!感激ダゼ

俺にもわけてくれ!

39 ■熱いですね!


日本でなくナイジェリアってのが痺れます。

ちゃんと選手たちに届きますように(^^)/

38 ■お初です

羨ましいです

自分も頑張りますので

現金お願いします!

37 ■大須演芸場

高須さん

大須演芸場のてこ入れを

美容整形には大賛成

外見は天分だったけど、それを変える事が出来る


女性も男子と外見を変えると
それだけで

人生がかなり有利になる

僕もしわとりを考えてるぐらいなんで

応援してます

36 ■流石、高須先生

素敵 過ぎます。
高須先生(*´▽`)

35 ■いいねぇ

ある意味、こういう方法での自分をグローバル化していって、より自分を高めていくってのは、ありですね!
小さい頃からの英語教育よりも、こういうやり方のほうが、グローバルな人材育成としてはいいと思うなぁ。

34 ■Yes 高須!

さすが!

かっちゃん先生 素敵です^_^

33 ■無題

ステキなお金の使い方☆
人のために大金使えるなんて
尊敬します!!

32 ■無題

さすが俺たちの高須さん

31 ■楽園

さきほど『楽園』という小説を読み終えました。

他人からの偏見や自分の中でいつの間にか勝手に、そこを秘密の園にしたり、淫靡なもの、人を堕落させる良からぬ場所ととらえたりしてるだけで

本当の楽園とは、自分の欲望に忠実に生きることであったり、自己中だろうがワガママだろうがしたいことをすることであったり

やりたいことをやっていれば、あとはいつお迎えが来ようとも、自分のいる場所は全て楽園になりうるんだ、と思いました。

たまたまブログを拝見しまして…

高須せんせー、素敵です!一日一日を全力で生きてください!応援してます♪

30 ■すすす、、ご、、い

あまりに凄過ぎる…なんか先生が持つとチカラを感じますね。。そのお金で世界が救われていくんですね。。はぁ…こんなこと言いたく無いけど、、恩恵に預かりたいくらいです。。なんて言ってみましたが、主人は公務員。生活は並みには可能。ただ、、子どもら3人に自由にかけれる学費が欲しい。。習い事も好きなものをやらせてあげたい。。先生ならこの日本の子どもも救えますか⁈。って、、、なんだか返信に困る内容ですね(。>﹏<。)すいません!引き続き身体に気を付けて頑張って下さい‼︎北の大地から応援しています。

29 ■きゃー♡

かっこよすぎる!!!!!!
本当にかっこいい♡♡

28 ■無題

高須先生、他国を全力で応援できる幸せをありがとう!

27 ■無題

スゲー!さすが!

26 ■無題

さすが かっこよすぎます❗

25 ■さすがデス!!

自家用ジェット機で、ですか?(^^)v

有言実行!! カッコいいです♪

24 ■流石\(^-^)/

やっぱり違いますね(*⌒∇⌒*)

本当 太っ腹なんですね~

本当 素晴らしい\(^-^)/

23 ■無題

太っ腹!
日本の選手も頑張ってるので
いろんな意味で応援して下さい。

22 ■無題

かっちゃん、有言実行!カッコいい!!

21 ■その方が良いとは思っていましたが…

まさか、遠いし危ないし…(・・;)、行かないよね!?と思っていましたが、やっぱり先生ですね(≧∇≦)。

20 ■ワールドニュース!

BBCのニュースになってますよ。
ブラジルのおいはぎに気をつけて下さいね!

19 ■本当にかっこよすぎます!

ナイジェリア政府に支援金を渡しても、選手まで行き渡らないのではと心配していました。
高須先生がリオデジャネイロまで、選手に直接渡すことができれば確実ですが、リオは地球の真裏。
超多忙の高須先生に、ただテレビやブログを見て応援するだけの私がそんなことまで求めるのはあまりにも無茶だと。

なんと。
高須先生が直接選手にお金を渡してくださるなんて!
本当に、本当にかっこよすぎます!

日本で高須先生の治療を待つ患者さんたちをお待たせすることになると思いますが、きっと患者さんたちも高須先生の心意気に感激して応援してくださるでしょう。

ただナイジェリア内では、高須先生の支援のお話はほとんど報道されていないとか。
オリンピックという素晴らしい舞台で、選手たちが国を代表してがんばっているのに、なんとも思わないのでしょうか。
選手や監督さんたちが気の毒でなりません。

大金を持った高須先生。
ブラジルの関税を無事に通過できますように。
リオは危険な街と聞きます。
警備員でさえも選手村で窃盗を働くというニュースも耳にしました。
高須先生くれぐれも気を付けてください!




18 ■無題

好きですこう言うの‼️
流石高須先生
応援します

17 ■かっちゃん先生のブログに

いいね押す時は
全力にもほどがあるぐらい
全力で押してますっ。
ナイジェリア必勝祈願!!!
勝って伝説になって欲しいです。
選手も、かっちゃん先生も☆

16 ■ありがとうございます

ネットで先生の行動を知りました。
男気溢れる決断と素早い行動力に感銘を受けました。
これからも頑張って下さい。

15 ■無題

高須先生のお金の使い方ってホント素敵

14 ■最近、キレッ、キレッですね。

高須院長かっこよすぎる。

13 ■無題

高須先生ありがとう
日本を破ったチームが給料未払いで戦えないなんて、ほんとう不憫だもん
翻訳サイトによる現地の反応によると、協会や政府関係者に渡すな、手渡しで!って何度も出てくるw
手渡しでという判断は本当に正しかったんだなー
ご老公様、どうぞ道中お気をつけてhttp://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2034.html

12 ■2000万円!

いつもすぐに行動する先生、すてきです☆
金メダルとれるといいですね♪

11 ■無題

ナイジェリアの方々も感激されていますね。
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2034.html?sp

先生の男気、行動力本当に尊敬致します。
茶目っ気も大好きです。

お気をつけて!

10 ■お気を付けて!

用事済んだら直ぐ帰ってきてくださいね、
治安悪いみたいで心配です(´・_・)。

9 ■マジなお願いです!

万が一を考えて、ツイッター等で位置情報がオープンになっていますので、現地でのコメントは安全が確認されている現場のみで行ってくださいね!かっちゃんの移動履歴はエアフォースワン並みの機密事項だと思います。激励も大事ですが、何より御身の無事が気がかりですので!!

8 ■無題

さっすが、院長!!
行動力に脱帽っす。
治安がやっぱ良くないので、本当に気をつけて下さい。

7 ■さすがです!

これなら安心、
手渡しとは!

でもでも、治安が心配です

お気をつけて!

6 ■やるやん!

かっちゃん、かっちょええ!
けど、札束でほっぺたはたくような感じにはならんといてな。
応援してるぜ!

5 ■ああ。

先生すごい。
かっこいいなあ!
私の大好きなりえくまさんの、彼だから本当に尊敬します♪

4 ■勝ってぇ~っ(><)!

こんばんは。

克っちゃん先生の行動力とコネクションに、改めて、ビックリ!

リオに行くんでつね…りえぞぉ先生もご一緒ですか?

くれぐれもお気を付けて。まだ、私の中では、克っちゃん先生、病み上がりです。楽しい旅のお土産話、待っております。

ナイジェリアの選手の皆様が、勝って報奨金を手にして、故郷に錦を飾れますように\(^^)/!

3 ■応援します(^^ゞ

サッカーはナイジェリアね
オリンピックが楽しくなります
克ちゃん院長の激励で死ぬほど走るんだろうなぁ~
オリンピックをも変えてしまいますか~
凄い人だヾ(=^▽^=)ノ

2 ■お気をつけて

治安が悪いみたいで…
変装したらどうでしょう。
黒いカツラ、今と違う眼鏡、これくらいでも別人に見えませんかね。
ナイジェリア勝てますように!

1 ■無題

Twitterフォローさせて頂いております!
リオは治安が非常に悪い様ですので
くれぐれもお気を付けて下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース