「陶器肌マスク」先行予約販売、締め切り間近です | Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ネット診察室へようこそ。

Dr.TAKAKOです。

 

 

「肌への優しさ」「呼吸を楽にすること」にこだわって開発した「陶器肌マスク」

 

現在絶賛先行予約販売受付中です!

 

image

 

先行予約販売期間は7月末日までです。

 

7月31日(土)までの先行販売期間中は以下の特典がありますダウン

ラブラブ通常1枚 2,420円のところ2,090円にてご購入可能

 

ラブラブ1枚から送料無料

 

ラブラブマスク1枚につきマスクストラップ1本つき

 

ラブラブマスクのワンポイント部分の色の指定が可能

(ベージュ・ピンク・パープルからご希望の色を第3希望までお選びください)

 

発送は店頭でのお渡しかもしくは、7月下旬より順次発送予定です。

(郵便でのお届けのため着日指定はできません)

 

暑さが厳しい日々となっていますが、マスク着用はまだまだこの先も続きそうですよね。

 

陶器肌マスクはドーム状の立体構造、メッシュの3層構造で呼吸がしやすく、皮膚に触れる部分は肌に優しいオーガニックコットンを使用しているので暑い夏でも快適にそして肌への負担を抑えてマスク生活を過ごせると思います。

 

クリニックフロントにてサンプル品もご覧いただけます。

 

実際にご覧頂いた患者様からの評判もとても良く、予想以上のご予約を頂いております。

 

シンプルな作りなのでお洋服なども選ばないと思います。

 

先行予約販売期間もそろそろ終了ですので、気になっている方はお早めに^^

 

オンラインショップからもご購入可能ですダウン

 

 

 

 

今日も明日も明後日も、

花嫁美肌で毎日を過ごせますように。


Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村


メディカルエステ ブルーム
Hari-Kyu BLOOM


渋谷区神南1-3-4 神南ビル3階

ご予約は、お電話またはサイトより ↓ 
03-6455-1900 

http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。

読者登録してね