美容外科医 菅野けんじのブログ

大阪にある美容外科・美容皮膚科・形成外科 恵聖会クリニック(京橋・心斎橋)
美容外科医 Dr.菅野のブログ


テーマ:

こんにちは。

恵聖会クリニックの菅野です。いよいよ12月になり、寒さも本格的になってきましたね。師走に入り、我が家でもクリスマスや年始にむけて着々と準備が始まっております。

 

以前このブログでお伝えしたミラドライについて覚えていますか?

 

前回の記事はこちら下 ↓ こっち クリック下 ↓ こっち クリック

「もう臭いなんて言わせません!ワキ汗・ワキ臭治療に【ミラドライ】 」

 

ワキ汗・ワキ臭をマイクロ波の力で切らずに治す治療法として大好評いただいているミラドライですが、先日その認定試験がありました。

これはミラドライの開発元であるMiramar Labs社が発行するものであり、症例経験数と実技による審査をクリアした医師に交付されるものです。

 

 

試験の際は実際の患者に治療を行い、機械の使用方法や治療技術、専門知識を確認されます。

 

当クリニックではわたくし菅野安藤先生が受験し、二人とも晴れて合格となりました。

 

 

ミラドライの認定医は大阪でも数が少なく、その中でも私は実際にミラドライを受けたこともあり、医師と患者さまの両方の視点から見ることができます。

 

実は、夏より冬のほうがニオイがきつくなるのをご存知ですか?

冬は、夏に比べ汗腺の働きが低下し汗の量が減ります。汗の量が減ると老廃物が流れず毛穴に溜まりやすくなります。また厚着をすることでムレが生じます。結果、夏よりもきついニオイを感じることになります。

ミラドライ以外にも手術やボトックスなどの治療もありますので、ワキの汗や匂いでお困りの方、ぜひ一度当クリニックまでお気軽にお問い合わせください。

 

ミラドライ>>

 

フォロワー募集中!

インスタグラム

スタッフのオフショットや施術紹介・美容情報を発信!

公式アカウント<@keiseikai>

心斎橋<@keiseikai_shinsaibashi>

京橋<@keiseikai_kyobashi>

 

Twitter

公式アカウント@keiseikai_mc>

恵聖ちゃん@keisei_chan>

 

Facebook

@keiseikaiclinic>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

drsuganoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。