美容外科医 菅野けんじのブログ

大阪にある美容外科・美容皮膚科・形成外科 恵聖会クリニック(京橋・心斎橋)
美容外科医 Dr.菅野のブログ


テーマ:

10月も半ばを過ぎ秋の夜長をしみじみと感じるこの頃です。

季節外れの台風のおかげですっかり風が冷たくなってしまいましたね。気候が急激に変化していますので、風邪などひかないよう、しっかり体を温めるようにしてくださいね。

寒くなると身も心も引き締まる気がしますよね。でも寒さだけではお肌のタルミは引き締めることができません。

というわけで今日は最新のリフトアップ施術「VOVリフト」について、紹介します。

 

VOVリフトは切らずにリフトアップするタルミ治療術です。 PCL(糸)はFDA認可の安全性の高い素材で、24〜36ヶ月かけて分解吸収される為、効果が長持ちします。また吸収時にコラーゲンが生成されますので、肌にハリや弾力をもたらします。

 

切らない治療なので、腫れや痛みが少なく、傷跡も目立ちにくく、従来の糸より強度を増した糸でしっかりタルミをリフトアップさせます。

新素材の糸で吸収される期間が長く続きます。(体に吸収されても無害です。)

 

 

今日は実際施術した方の症例をご紹介します。

 

20代女性

フェイスラインのタルミが気になりご来院されました。

当院のリフトアップの施術は何種類かありますが、最新の糸で吸収される糸だと安心ということでVOVリフトを受けていただきました。

 

麻酔の前までは緊張している様で、ずっと強張っていましたが、徐々に慣れてきたご様子で施術は順調に進み、無事に終了しました。

 

 

この方の場合、片側あたり約3本、合計6本の糸を使用してリフトアップを行いました。頬のもたついたタルミを引き上げることにより、フェイスラインがシャープになりスッキリとしました。

 

 

患者様からの実際のご感想です。

 

 

今後も受けてみたいというご意見ありがとうございます。

恵聖会クリニックでは、責任を持って全ての患者様にアフターケアを徹底しています。何かありましたら気軽にご相談ください。

 

フェイスリフトは若返りの施術だと思われる方が多いですが、若い方が受けに来ることも少なくありません。

美容の事で気になることがあれば、どんな小さな事でもお伺いします。

ぜひ一度カウンセリングで、お悩みを相談してください。

 

・VOVリフト>>

・料金>>

 

 

フォロワー募集中!

インスタグラム

スタッフのオフショットや施術紹介・美容情報を発信!

公式アカウント<@keiseikai>

心斎橋<@keiseikai_shinsaibashi>

京橋<@keiseikai_kyobashi>

 

Twitter

公式アカウント@keiseikai_mc>

恵聖ちゃん@keisei_chan>

 

Facebook

@keiseikaiclinic>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

drsuganoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。