live公演中止のお知らせ

テーマ:

平素よりお引き立て頂き誠に有り難う御座います。


さて、年内予定しておりました公演に関しまして、私の体調不良の為取り止めにする事に致しました。


開催を楽しみにして頂いていたお客様方へはご迷惑をおかけ致しますが何卒ご了承頂きたく思います。


来年度また新たな内容にてライブを執り行いますので今後とも変わらずお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

リリース

テーマ:

オルゴール・カノン ~12星座の為の24曲 vol.3~

Dr.Subsonic/REI


All composed by REI

Produced by Dr.Subsonic

全24曲

Cut No. 13SPLCD-005

STUDIO 13 PHAZE LAB.より2月18日発売



前作「オルゴール・ノクターン ~12星座の為の24曲 vol.2~」の続編です。


この24調オリジナル楽曲でのオルゴールシリーズは3部作となり今回がラストとなります。


今後このシリーズの他者への引き継ぎや新作の発売予定は一切ありません。

前作、前々作と比べ音質、音色のブラッシュアップを施したところ少し明るくアップリフトな仕上がりになりました。


また新たな『癒し』をお楽しみください。

リリース

テーマ:

SATELLITES - The Reverse Phase -

Dr.Subsonic/REI



All composed & Arranged by Dr.Subsonic/REI


All Engineered by Dr.Subsonic


全10曲


Cut No. 13SPLCD-006


STUDIO 13 PHAZE LAB.より7月2日発売




前作「SATELLITES」の続編であり完結盤。


アウトテイクと新曲で構成しており、引き続き太陽系惑星の衛星とリンクしたコンセプトアルバムです。


1枚では取り上げきれなかった衛星や、収録上溢れてしまったり発売後さらに追加したくなった楽曲らをうまく補完できたと思います。


楽曲ですが、引き続きプログレッシヴなTECHNOとROCKがメイン。作曲も9割以上私個人の仕事となりました。TECHNOの類はCLUB MIX仕様にしておりDJ MIX対応です。重低音の含有量や音圧も私本来やりたいレベルにだいぶ近づいた状態で鳴らしています(今だから言える事だが前作では低音を意図的にかなり抑えていました)。


今作でSATELLITESプロジェクトは一段落終了です。続々編はそのうちまた気が向いたら制作するかもしれません。

  

リリース

テーマ:
オルゴール・ノクターン ~12星座の為の24曲 vol.2~

Dr.Subsonic/REI


All composed by REI

Produced by Dr.Subsonic

全24曲

Cut No. 13SPLCD-004

STUDIO 13 PHAZE LAB.より本日1月18日発売



前作「オルゴール・プレリュード ~12星座の為の24曲~」の続編です。

今作も24調をオリジナル楽曲にて完全制覇しております。

前作より全方位でボリュームアップを図ったので、また新たな『癒し』をお届けできるかと思います。

音にこだわっているのは勿論の事ですが、中でもブックレット内に掲載しました鳥取市さじアストロパーク様から御提供頂いた天文台にて撮影された星座画像は購入者の方々に是非ご覧になって頂きたいコンテンツですね。「ただただ美しい」その一言に尽きます。


※鳥取市さじアストロパーク様にはこの場を借り御礼申し上げます。貴重な画像の数々を御提供頂き誠に有難う御座いました。

 

Live @ プラネタリウムBAR

テーマ:

本日は大勢の方の御来場誠に有り難う御座いました。


当日スタッフ及び関係者様にもこの場を借り御礼申し上げます。


今回はプラネタリウムと蛍とオルゴールづくしでおおくりしましたが、しっかり癒しと風情を楽しんで頂けていたら幸いです。


次回21日もまた近い内容でおおくりする予定ですので、御来場予定の方はお楽しみに。



※21日について少々。


以前お問い合わせ頂いた事なのですが、ライブ当日が参院選と重なり当イベントが政治的~宗教的意図及び関与があるのか?という内容でした。


これについてですが、当イベント及び私共STUDIO13PHAZELAB.は政治的~宗教的意図及び関与は一切御座いません。


むしろそのような関与に対しての一切を一律お断り致しております。


当イベントに関るスタッフは期日前投票を行い当日を迎える予定ですし、御来場予定の方々も是非事前に投票等済ませた上お越し頂きたく思います。


御協力宜しくお願い致します。