韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

この記事は

韓国のお客様からの

リアルレビューを

日本語訳した記事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-

 

エステ管理でしたら輪郭注射がおすすめです!!

 

-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪郭注射をコツコツ受けたら

確実にフェイシャルラインがキレイになる気分!

 

頬肉もなくなるし

神格が鮮明になって

整形をした感じまでしますww

 

周りから一体何をやったの?って

めちゃくしゃ大騒ぎですwwww

 

 

私はお仕事が放送系なので

仕事からの人から

ソンユナクリニックをおすすめもらって

ソンユナでVキャットを受けたんですが

効果を得られすぎました涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vキャット術後

 

 

 

 

Vキャットの後、撮影したんですけど

まじで顎ラインすごくありませんか?

 

 

 

特に放送撮影用カメラは

一般カメラより赤裸々なこと

みんなしってますね??

 

 

 

なのにこんなに滑らかになりましたㅠㅠ

 

 

輪郭注射はやっぱり

ちゃんと調べて選ばないといけないと

感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vキャット術後

 

 

 

 

 

術前の写真を見たら、、

頬の中にどんぐりが

いっぱい入っている感じwwww

 

 

 

 

撮影のとき、いつも

顔だけまんまるで心配だったんですが

キャット注射で頬肉除去して

今は完全に滑らかになって

良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vキャットの術後

 

 

 

 

元々は後面カメラで

あまり写真を撮らないんですが、

輪郭ラインを整ってからは

後面カメラばっかりです!

 

 

 

なんかもっと画質良く

可愛く映れる感じ?笑

 

 

だからみんな

フェイシャル管理に

熱心なんだと感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vキャット術後

 

 

 

 

頬肉もなくしたから

過食もちょっと楽しみました笑

 

 

 

輪郭注射も1回だけ受ける方より

何回は受けた方がいいこと

みんな知ってますね?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vキャット術後

 

 

 

 

輪郭注射も種類が多いから

ステロイドがあるがないか、

何が有名でなぜ有名か

調べて受けてくださいね

 

 

 

 

Vキャットまじでおすすめ!!

 

 

 

これからも撮影を取りながら

頑張って管理を受けようと

思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

スター日本公式HPスター

 

 

 

 

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical