韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

この記事は

韓国のお客様からの

リアルレビューを

日本語訳した記事です

 

 

 

 

-

 

輪郭注射効果3回目レビュー及び前後症例

 

-

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

本日もお役に立つ情報を有する

トラブランです

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

 

結婚式以後、

まんまるになった自分の顔に

ショックされて

最近輪郭施術を受けているって

この間投稿したことがありましたね!

 

 

 

皆様も輪郭注射や

前後症例がお気になるはずだと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近3回目を受けて

本格的に比較してみたら

確実にフェイシャルラインが

スリムでどんどん小顔になっていると

しっかり!感じてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪郭注射として有名な

ソンユナクリニックから

3回目を受けて来ました。

 

 

 

セスコ空気殺菌システムが

設置されている

綺麗な施術ルームで

冷罨法クーラーをしていると

院長先生が入ってきて

施術をしてくれる過程です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャット注射施術当日

 

腫れや痣とかは注射施術であるため

できる可能性はありますが、

個人差があります。

 

 

普段私はよく痣もできてしまう

弱い皮膚なので参考ください。

 

以上の写真は施術2時間後に取った写真です。

 

痣は全然できてないし、

少し腫れてますが

どんどん腫れが引きますので

当日に待ち合わせとかがあったら

待ち合わせまで時間を置く方を

おすすめします!

 

 

そうしても写真でみたら

顔にラインってやつが見えてきて

本当に不思議。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術の翌日

 

キャット注射は

 

*前の頬骨

*横の頬骨

*顎ライン+二重顎

 

の中で1箇所を選ぶことができまして

私の場合はフェイシャルライン改善を

したかったので

フェイシャルラインを中心的に

施術を受けました。

 

 

そして施術を受ける前には

頬骨痩せって要る。。?と

思ったんですけど

小顔矯正のためには

割りと頬骨の力が強いと

感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術3日目

 

 

輪郭注射の効果を満喫していたところ、

頬骨まで追加して受けたら

確実に輪郭の不必なラインを

Vラインにしてくれて

前より顔が小さくなった感じ。

 

 

前後が確実に

体感できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術4日目

 

 

 

私って、顎のラインが

あまりにもなくて

実はまんまるに見える

横顔の写真を取られることを

大嫌いでした。

 

 

なのに!

 

こんなにどんどん

顔の変化が感じられる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術5日目

 

 

 

出社の前、

すっぴんで

根拠のない自信感ができて笑

 

顔が小さくなったから~と

取ってみた自撮り。

 

 

キャット注射は

2-3週間に1回づつ

行って

今回が3回目でした。

 

 

 

 

私のように3回セットで

施術なさいますと

「責任施術制度」が適用されて、

リタッチも受けることができます。

 

 

施術の後、リタッチ希望です!

って連絡したら

予約を取れます。

 

 

 

結婚準備時期に

やったら良かったのに。。

って思っちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術6日目

 

 

 

今日、退勤して

また取ってみました。

 

リフティングとか輪郭注射が

やりたくなると

手で輪郭ラインを引っ張って見ますよね?

 

同じくそうしてみたんですけど

掌に入るお肉の量が

随分違うと!感じました!

 

 

 

結婚準備時期い

レーザーリフティングとかを

受けましたけど、

 

キャット注射を先に受けて

脂肪をなくした後、

レーザーリフティングも受けたら

より満足できる効果を

得られるらしいです。

(結婚の前に知ったら良かったのに、、)

 

 

 

ソンユナのレーザーリフティングメニューの中

女優さんたちにめちゃくちゃ

人気なメニューがあるって

言われたんですけれども

今度はそれを受けたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副作用も怖いし、

注射施術は後戻りすると信じたし、

注射施術ってあまり信用できないと

思った私に

すごく満足感の高い

効果を見せてくれた

キャット注射。

 

 

 

結婚の前だったら

ウェディングパッケージもあるらしいので

予備お嫁の方々には

すごくおすすめします。

 

 

 

 

レビュー、読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

スターTwitter日本公式アカウントスター

@drsonyouna_jp

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical