こんにちは、Dr.skinny 崔寶允です。 💃🏻

最近のように急に空気が乾いてくると、肌が乾燥したり、メイクのノリが悪くなったり、弾力の低下を感じる方が多いと思います。😱

そんな時、お肌の健康のため多くの方が受ける施術に、シャネル注射、リジュランなどがあります。🍯

以前、シャネル注射の動画で一番多かったコメントは、リジュランとシャネルにどんな違いがあるのか、というものでした。🌸

とても気になりますよね?😎

皆さん、きれいになる準備はできましたか? ✨

質問はコメントで残して下さればご返信します。💜

心と体が健康になるその日まで、今日も頑張りましょう。💖

今日の動画もご視聴ありがとうございました!💖


--------------------------------------------------------------------------

ღインスタグラム: https://www.instagram.com/drskinny1/
ღDr.skinny カカオトーク相談: https://pf.kakao.com/_lFDxlj
ღブログ: https://blog.naver.com/doctorskinny
ღホームページ: http://drskinny.co.kr/