PETの結果についてのzoomミーティングがありました。


今までの病巣は全て制御できていて、新しい病変は、なんと4つ!


この4つは、私たち的には4つだけ?!爆笑


という感じなのですが


今まではPET撮るたびにたーくさんの転移があったのでチュー


右肋骨、左腸腰筋の上の方、傍大動脈リンパ節、左の腹壁、の4箇所でした。


どれも小さくて今後は温熱針?で治療するのが良いとのことで、まだ理解していません。笑


あと、何よりも私が1番苦しんでいる下腹部の痛みに関して、


左鼠蹊部深部に強い炎症があって、炎症性サイトカインが問題かもしれないから、左鼠蹊部を生検してサイトカインの種類を調べて、サイトカイン抗体薬を投与すれば、炎症も落ち着いて痛みも和らぐのではないか、というご提案をいただき、さっそく生検することにしました。


痛みが取れるなら何でもやります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんでも早く!ということで明日東京行って生検することになりました。


足がやばくて行けるかなアセアセ


頑張ります!


ファイティンハート

 

どうしよ、また写真ない。痛みがあると写真撮る頻度落ちるんですよね。

昨日高槻院勤務した時の、菊乃先生との2ショットピンクハート


インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー
   
いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート