今日から東京のクリニックで、放射線IMRTがスタートしました。


8回照射の予定で、肋骨、腰椎、左右の腸骨や大腿骨、骨盤内リンパ節、なんか怪しい肝臓の一部、などなど先生に数えてもらったら33箇所だった爆笑


でも全部あててもらえるし、今までのところは全部消えてることを踏まえれば、この33個も消えてくれるはず。


抗がん剤も入ってるし、樹状細胞も控えてるしキラキラ


放射線は苦手で、前こちらで受けたときは気持ち悪くてそれをごまかすお薬でほとんど眠って過ごしたし


家の近くで受けた時は、高熱がでたりしんどくてしんどくて何度もパスしてもらったりがあったので


今回も少し心配していますが、頑張ります筋肉

放射線後に水素吸わせてもらえたし、遺伝子治療もセットだったしキラキラ


(※どの自費治療も私が納得して選んでやっていますが、全ての人に効果があるわけではないし、高額治療なので、私のはただの体験談だと思って読んでてくださいねピンクハート)


東京に来ると家みたいに水素吸えないのが嫌だなぁーって言ってたら


パパがポータブルの小さい水素発生器買ってくれた爆笑


ホテルに届くの楽しみだハート


副作用があまり出ませんようにお願い


ファイティンハートハートハート



インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート