樹状細胞投与の翌日は、放射線クリニックを受診し、PETCTを先生と見ながら確認をし、


よし、やりましょう!


ということで採血やMRIや造影CTなど検査、あとは型取りをしました。



箇所も多いしたくさん一度に細かく照射してもらうには、やはりクリニックC4が良いですニコニコ


受診のあとは、またICVS東京クリニックに戻り、活性化T細胞の点滴を。


樹状細胞投与は翌日のこの点滴といつもセットです。


家に帰るとやたらしんどくて肋骨も痛いし、こんなんで明後日仕事行けるかな悲しい

とブルーになってましたが、

熱測ってみたら38.7とかあって、熱のせいでしんどかったので安心して熱と闘いました。

最近何か治療したらすぐ熱が出るって青木先生に話してたら、熱がでたらグーッグッって言われたので、治療が効いてるんだと思って、グーッグッってパパと言い合って乗り越えました。

解熱したらしんどさはなくなり、普通に動けるようになったので、良かったーピンクハート

というわけで、スタッフの歓迎会にも参加し

勤務もバッチリで

いつもの私で頑張るのでしたハート


ファイティンハートハートハート