先日は、親友のみやざき美容クリニック小宮美慧先生のサプライズバースデーに福岡にピンクハート


前日にアートメイク財団の祝賀会で東京だったので、飛行機に乗って福岡へ飛行機

(その国内線の乗り方は関西人の私にはないパターン爆笑)


私がご飯会にいる、ということ自体がみーちゃんへのサプライズで、誕生日プレゼントプレゼントみたいに登場する予定であらかじめリボンをセッティングされてお店の奥に隠れて爆笑


登場したときはみーちゃん、目が点になってた爆笑爆笑爆笑

(奥から、武田りわ先生、曽山聖子先生、小宮美慧先生、私)


このメンバーはお酒が強くて、私も昔は一緒にいっぱい飲めたのに、病気になってからお酒もあまり飲めなくて、なんなら体力もなくて2次会途中で眠ってしまう、、、みたいになって寂しかったものですが


この日は2次会も3次会も行き、3時半くらいまで騒いでましたピンクハート



私が元気に(なんなら誰よりも元気に)騒いでたので、それがとても嬉しいと言ってくれて、私もほんとに嬉しかったし、


腫瘍マーカーが下がったことお祝いしてくれて、みーちゃんのお誕生日会なんだけど、私も幸せでしたおねがい


ずーーっと元気で可愛いおばあちゃんになって、一緒にいつまでも飲みあかしたいです炎


楽しいことは4倍、辛い事は4分の1で、また元気に逢えるようにそれぞれで頑張っていこピンクハートピンクハートピンクハート(みーちゃんの言葉)


みんな大好きハートハートハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート