放射線治療は後半戦に差しかかっておりますおねがい

今日は6回目の照射星


吐き気は、処方していただいた2種類の吐き気どめと、移動を最小限に入院しているかのような生活をさせてもらっているおかげで、かなりましですデレデレ


先日は中間診察がありましたが骨髄抑制も大したことなく、問題なさそうピンクハート


そう、書いてなかったけど、放射線治療始める前の放射線クリニック初診時にとった採血での腫瘍マーカーが


今まで毎月すごい速度で上がってきていたのに、少し減少していて


見るからに鼠蹊部の腫瘍はおおきくなってましたがマーカーが下がっていて、


放射線治療の前に受けた、自家がんワクチンが効いているのだと思いましたキラキラ


局所では大きくなってるけど全身では抑えられていて、今は放射線治療によって局所が治療できているので、いい感じ〜ピンクハート


東京でホテル暮らししていますが、吐き気止めの副作用か、寝ても寝ても眠くて、なんかずっと寝てます笑い泣き


あと少し!!


放射線治療が終わると、その1週間後にHITV療法を受ける予定です。


培養してある私の樹状細胞ワクチンを腫瘍の局所に注入してもらいます。


それで、とりあえず予定している治療は一段落ダッシュ


子供たちに逢いたいなぁハートハートハート


ファイティンハートハートハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート