私が受けている治療に関してたくさん質問いただくので詳しくブログに書こうと思って今書いてますが、内容が重くてアセアセまた次にでも書けますようにお願い


で、昨日の節分は豆まきしましたか?ラブ


うちは娘が保育園で作った可愛い鬼のお面で豆まきを🥰💕💕



小さな袋に入ったお豆を、袋のまま豆まきしたらばぁばのお掃除が楽だよねおねがいと娘がばぁばを気遣って言えるってことに感動お願いキラキラピンクハート


ま、そんなことを聞くわけもなく男の子たちは本気の激しい豆投げ大会笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ふふハート歳の数だけ豆食べました爆笑


恵方巻きも南南東をアプリで確認しながら


家族みんなの健康を願いましたラブラブ



今朝は三男のリクエストで、娘と三男とYouTubeにあったバナナを使ってイルカを作るクッキングをしてパフェを作りましたハート



バナナがイルカになってるのわかるかな?照れ


そんな些細な、子供たちとの日常が、本当に本当に幸せですハートハートハート


なんだか体調が優れない日が多い気がするんだけど、頑張るーーーぞグッ


ファイティンハートハートハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート